Fluffy Days

快晴の九十九里にて・・・

fc2blog_20151019103302239.jpg
fc2blog_20151019102427e24.jpg

橙ちゃんとオーソンくんのこどもたち(夢ちゃん・リブラくん・あんなちゃん・杏ちゃん・いちごちゃん)1歳のお誕生会が開催されました!!

ちっちゃくてふにゃふにゃで、5パピーうねうねお団子で寝ていたのにね^^
みんなそれぞれのおうちの色になって元気に1歳のお誕生日をお祝いできること、本当におめでとうございます。

えーっとえーっと・・・数えましょうね。
橙ちゃん・黄凪ちゃん・翼くん・蛍ちゃん・夢ちゃん
オーソンくん
ここなちゃん・あんなちゃん
ぷりんちゃん・いちごちゃん
アルトくん・エリカちゃん・リブラくん
ももちゃん・ワルツくん・杏ちゃん
レイリーくん
小春ちゃん
ラメルちゃん・レネちゃん
りん・れん・つぶら
途中でさんちゃん、nicoちゃん、文ちゃん、類くん、芽々ちゃん、それからシオンくんにまで会えてもうわらわら・・・の27キャバ1シーズー1つぶ!

そんなわけでね、ピンボケ&写ってないコはどうかお許し下さい。
はい、順不同でどどどーっとどうぞ。

labd7.jpg

labd8.jpg

labd6.jpg


labd17.jpg

labd16.jpg

labd15.jpg

labd11.jpg

labd14.jpg

labd12.jpg

labd13.jpg

labd4.jpg

labd10.jpg

labd9.jpg

labd5.jpg

labd3.jpg

寝ながらで大変失礼ですが・・・

labd1.jpg

labd2.jpg

皆様、楽しい1日をありがとうございました~!!


≪おまけ≫

fc2blog_2015101911305476b.jpg

これで締めたのは言うまでもありません。






今年もみんな揃ってお祝い出来たこと、ほんとに嬉しい!!
はいはい、ずらり。並ぶ時間も年々短く・・・オトナになったよね^m^

fc2blog_20150924175026cba.jpg

ガッツ&ティオっこたち、7歳のお誕生日おめでとうの会~!!

うしし・・・おふたりさん♡

fc2blog_20150924172921f66.jpg
れん)こっそりふたりでね、 ガッツ)いちゃいちゃしたのは内緒だよ。

いろいろ脳裏に浮かんでね、嬉しいお席でいつものふたりが見られてちょっぴりうるるなハハです^^

今年も三重から、大阪から、東京から、千葉から・・・年中行事のこの日を楽しみに皆さんが集ってワイワイBBQ。
7家族(+我が家)みんな多頭飼いだから、えーっと・・・にじゅう・・・まぁいいや。数えきれないクマ牧場^^;
プールで泳ぐコ、ドッグランで走るコ、お肉を狙うコ、あら、可愛いかぼちゃ娘もいますよー(笑)

fc2blog_20150924172821e60.jpg

毎年皆さんが持ち寄る7頭分のプレゼントがずらーり並んでそれはそれは壮観なのですが・・・

fc2blog_20150924172845398.jpg

なんと7年目の今年はりんれんコーナーまで出来ていて恐縮(><)
美味しい贈り物、素敵な贈り物を沢山ありがとうございました♡

来年もまた、笑顔でお祝い出来ますように。
8歳になった7きょうだいとご家族の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
夏を惜しみつつ・・・

fc2blog_2015091010493706d.jpg

今季最後の99水泳部。
夏の賑やかさはすっかりと去り、居るのはサーファーと私たちのみ。早朝でなくとも静かな砂浜です。

この日はラキちゃん九十九里海デビューの巻で・・・

fc2blog_201509101047345d7.jpg

ありゃりゃ、わたしはいいですーーー!!で断固拒否^^;
れんこと一緒に黒っこ同士見学組でした^^
来年また再チャレンジしたら、アビーちゃんみたいにある日突然「楽しい!!」に気付くかも!?

自分のことで目一杯なりんちゃんが泳ぎを教えてあげるわけもなく、

fc2blog_2015091010490429f.jpg

ひたすら遊んで遊んで。

またまた笑いの神降臨なれんこさんはこう。

fc2blog_201509101048126b7.jpg
しゃくれてへんで。でっぱやで。

いやー、もう神がかってる。
そういうの、ラキちゃんには伝授しなくていいからね。

fc2blog_2015091010470757a.jpg

また来シーズン、りんちゃんのキラキラな目とれんちゃんのサプライズに出逢えるといいな。


部活動後はやっぱりこれ。

fc2blog_20150910104840524.jpg

鰯づくし定食♪・・・越しのラキちゃん♡


りんれん家、本日より夏休みスタートです。
お盆の渋滞に懲りて以来、我が家は今年も夏休みには帰省しません。(代わりに7月の連休を利用して一足早く帰ってきました!)
だったら近場で1泊でも・・・といろいろ計画を練るも、この暑さでは犬たちの出来ることも限られるしなぁ。

お休みだから行けるところってあったっけ。したいことってあったっけ。
たまたま整理していた昔の写真データを懐かしく見ていたら・・・

fc2blog_201508122209143aa.jpg

決めた♪

2歳のりんちゃん、お水バカ開眼の地!
ニューファンのガッツくんティオちゃん、イタグレのCapriくん、バーニーズのレオくん、フレブルのまめくんのんちゃんと毎週のように通った夏の思い出。

紅葉狩りには何度か来たけどね、夏の養老渓谷は本当に久しぶりで嬉しいな。

fc2blog_20150812220210a92.jpg
粟又の滝

日照り続きで水が少なかったけど、膝くらいまで入れば冷たくて気持ちいい!
つぶら、おそらくは犬生初めての川遊び。足先が浸かる浅いところにそーっと降ろしてみましたが・・・ちーん、固まる。
それでもね、足先すれすれに泳いで行く小魚たちを不思議そうに目で追っていましたよ^^

あ、りんちゃんは海での貝殻が石に変わっただけでやること変わらず。
潜って川底の好みの石を探す、ということを延々繰り返しておりました。
ずぶ濡れに加え、口の周りが苔だらけでドロボウのような風貌に。。。



fc2blog_201508122204408fc.jpg

マイナスイオンたっぷり浴びたね♪


帰りは勝浦経由で。
つぶら、WAMPERSに束の間のお里帰りのち・・・

fc2blog_20150812220057d2c.jpg
つぶら)はなのあなにおててつっこんじゃってごめんね。

お友達のお宅へ。
ニューフェイスのモンちゃん、優しい瞳が可愛かったわぁ♡
おちゅぶ、モンちゃんの片耳くらいだったね(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++++++

つぶらの里親様を募集しています。(詳しくはコチラ。)
お問い合わせもお気軽にお寄せ下さい。お待ちしております。
6時半、まだ少し肌寒い早朝の海にて。

fc2blog_20150812215930e61.jpg

りんちゃんは言わずと知れた弾けっぷりで。
ざぶんと頭から潜って貝殻を探す、という荒技を繰り返すおかげで全身隙なく濡れております。

れんちゃんは仕方なく付き合うも、得意の貝堀りでお気に入りをゲット。
どやどやー!とサーファーのお兄さんたちに見せびらかして笑われる安定のおもしろさ。



fc2blog_20150812220011625.jpg

はい、

fc2blog_20150812215900b07.jpg

どろんこずぶ濡れいっちょあがり^^

毎度変わりばえしないけれど、それはたまらなく贅沢なこと。
早起きしてまた来ましょ。

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

