Fluffy Days

「ガッツ家の4ニューファンに会いたい!!」と言う友人たちと一緒に、ガッツ家にお邪魔^m^

7年ぶりですよー、の素敵女子なお2人さん。

そうなの。7年前の八景島イヌリンピックの後、目黒雅叙園ではじめましてのお食事した以来。
(そう思ったらどっと蘇る思い出。妹とまろんが泊まりに来てたり、イヌリンピックでのキャバリアの丘!で初めてお名刺頂いたのがクンちゃんだったり、鎌倉りんちゃんと千葉りんちゃんのツーショットを撮らせて頂いたり、そしてその夜、お2人やガッツ家と美味しい中華を堪能したり。ほんと、忘れられない濃い1日だったわー!!)

今回は高知からと都内から、はるばる千葉まで足を運んで下さいました^^

大きいわんこ大好きなお2人、あんまりパシパシ撮るもんだから私も・・・


バッカスくん ティオちゃん ガッツくん ノヴァちゃん

って、家族みたいにいつも会ってるのに変だよーって笑われちゃったわ。
でも、4頭揃って撮ることってなかなかないものー。

バーニーズbaronくんの旅立ちから1年超・・・大きい仔の存在感と温もり、モフモフ補給はできたかしら?
小さいバーニーズ(笑)ならうちにも居ますので、ぜひまた笑顔でお会いしましょうね~^^


帰ったら、


れん)なんでわたしたちをおいていったわけ!?!?

チェックと文句がたらたらたらたら・・・・・・・・。

いやほんと、かーさんだけごめん。またすぐ会えるから。
大好きな彼のカホリは逃さないれんこさんなのでした^^;



+++ おまけ +++

お・え・か・き!!


りん)おへやにきがはえましたー。

マスキングテープちぎってペタペタ楽しい~♪
スポンサーサイト

コメント

リンママさん、こんにちは♪
先日は楽しい時間をありがとうございました〜
帰りの電車の中はすっかり大はしゃぎ!笑
またみほさんと一緒に遊びに行きたいです♡

*mayuちゃん*

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~!!
前回からあんなに年月が経っていたなんて・・・びっくりね(笑)
またぜひお会いしましょうね♪
いつかmayuちゃんの手と感性から生み出されるピアスを身に着けるのが楽しみです(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

