Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
凪(現・渚ちゃん)をトライアルにお届けして、9月8日で1年が経ちました。

あの日。
私は、自分の感情云々はとりあえず高いところに置いといて蓋をして、
ちばわんさんの「凪の預かり」として、任された仕事をしっかりと果たさねばならない。
それをぎゅっと心の盾に、お約束事を説明し、淡々と書類を交わし、凪が後追いしないよう絶対に振り向かず、至極あっさりとお渡ししてきたのでした。
トライアルに出たなら、この仔はもう戻ってくることはない。
そんなふうに確信できる、とっても愛情深い里親様の元へ凪は巣立ってゆきました。
なのでね、帰り道にちょっとだけ泣いて、その後おとんとビールでお疲れ様会をしたのは内緒です(笑)

月に1度、メールで届く『なぎしゃん通信』。
すっかりご家族に溶け込んで、お友達もいっぱいできて・・・うふふ^食いしん坊スイッチが入ったり、 掃除機が苦手なのはうちにいた頃からだったなーなんて、毎月目じり下がりっぱなしで読ませて頂いてるのです。

きちゃないとこ全部刈られてザンバラ髪で来たあの仔が、

nagishan1.jpg
全て頂いたお写真です。

まぁ!まぁまぁ!!こんなに豊かにキャバリアらしくなっちゃて☆

と思ったら・・・

nagishan3.jpg

nagishan2.jpg

わぁぁぁ!!!つんつるてんのサマーカット(笑) かわいいーーー(><)

凪は凪の幸せを、自分で掴んで歩んでいます。
そしてね、優しい里親様の元で暮らして1年経ちましたよと、応援して下さった皆さんにこうしてご報告出来ることがなにより嬉しい仮ハハです。
これからも、自然いっぱいの房総の街でいっぱい可愛がってもらってね。

凪の募集の際には、どうしてもお断りせざるをえなかった応募者の方々が多数いらっしゃいました。
が、この1年・・・あの方の元にこんな仔が、この方の元にはこんな仔が。自らの居場所を、終の住処を求める仔たちが赤い糸を手繰り寄せていたことを知りました。
ほんとうに・・・人間がそうするのか、犬がそうするのか。来るべき所に来るのだなと、縁とは不思議だなと思うのです。

これからも、少しでも悲しい思いをする仔が減りますように。
なぎしゃんみたく、嬉しい、楽しい毎日を送れる仔が増えますように。

なんてね、1年を機にちょっと回顧してみました^^
凪と過ごした夏、忘れられないもんね。
スポンサーサイト

コメント

ああ。今読み返してみてもミレルと重なってしまってうるっとしてしまう凪ちゃんだわぁ~。
幸せになって本当に良かったね~♪また会いたいな~♪

なぎしゃん!いい笑顔ですねぇ♪
これまで知らなかった事たくさん吸収して、毎日が楽しくって美味しいんだろうなぁ。
なぎしゃんの笑顔がこの1年の幸せを表していますね。
嬉しいな。なぎしゃんの笑顔!ご家族のみなさんにも感謝ですね。
kayoさん本当によかったね。改めて赤い糸をつなげた事、お疲れさまでした!

あれから1年なんだね~♪
なぎしゃん、幸せになってて私もなんだか嬉しいわ( 〃▽〃)
キャバのつんつるてんって、ほんまカワイイ(*´∇`*)
なぎしゃんの笑顔、りんれん家に来たときと変わらないねー(*^^*)

*チェリーさん*

そうだよね、私もミレちゃんと重なってしまうもの。
あの頃、一足お先にお迎えしたチェリーさんにいろいろ相談したことも懐かしい思い出だよー^^
もしかして凪がお母さんだったりしてーなんていうくらい似てたもんね。
ミレちゃんも凪(渚ちゃん)も、あの仔もこの仔も、出来うるかぎりの幸せがずっと続きますように。

*ベルママさん*

うふふ^^可愛い、幸せいっぱいの笑顔ですよね~♪
美味しい・楽しい毎日を送っているとのこと、何よりですよね(*^_^*)
応援して下さった皆さんと里親さんに感謝して、そっと見守らせて頂けたらなーと思っています。
ベルママさんはいっぱい泣かせちゃったよねー^^;ほんとにありがとう!!

*カルサーママさん*

早いもんだよねー。
うはは(^o^)私はりんれんをサマーカットにすることはまぁないので、とっても新鮮でにんまりしちゃうのよ(笑)
カルサーママさんには、巣立ち後もずっと応援してもらって感謝の気持ちでいっぱい。
ほんとにありがとうね。
なぎしゃんの笑顔、かわらないよね。可愛くて大好き^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。