Fluffy Days

ざぶざぶ・・・

zabu1.jpg

ぶくぶく・・・

zabu2.jpg

ざぱーーーん!!!の、

fc2blog_20140904154900ddc.jpg

にぱ♪

またまた行ってきました、九十九里水泳部。
わいわい賑やかな会の前に、りんれんお先にひと泳ぎ。

足先に感じる秋。
早朝の海はもうずいぶんひんやりとして、

zabu3.jpg



もう夏の海ではなくなってたなぁ。
あと1回行けるかな?もう来年までおあずけかな?

さてと。ずぶぬれ姉妹はずぶぬれのまま、てくてく歩いてLADFへ!
この日はお祝いいっぱいで・・・

zabu6.jpg
蛍ちゃん5歳、翼くん10歳おめでとう☆

zabu4.jpg
りさこちゃん、レンレン、アンディくんハーフバースディおめでとう☆

zabu7.jpg
ビッケくん12歳おめでとう☆

わらわらわらわら・・・みんなの写真は、

fc2blog_20140904162518e7a.jpg

あきらめたっ。

翼くん・黄凪ちゃん・蛍ちゃん・橙ちゃん、、ラメルちゃん・レンレン、ひなこちゃん・りさこちゃん、バズくん・アンディくん、ビッケくん、三太郎くん、文之助くん・類くん・芽々ちゃん、ちーちゃん・むぅちゃん・こまちちゃん、チェルミル家の選抜メンバーのみなさま、りんれん、と、

zabu5.jpg

ひなっち。

美味しいおすそ分けを沢山ご馳走になり、みんなでわいわい3時間コース。
そのあとは・・・お約束の焼き蛤で〆。

皆様、家族の嬉しい会に参加させて頂きましてありがとうございました♪
また遊んで下さいね~!!


最後に夏の思い出を^^



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

