Fluffy Days

ソレイユ家の休日にくっ付いて・・・



8/26OPEN初日、INU-CLOSETさんにお邪魔してきたよ♪

はじめましての店長ZENくん、可愛い(*^_^*) ぺっちに似てるー。
ママさんとも、親ばかバッグを購入した時やブログ、それから、なぎさんの門出にスヌードを贈って下さったりとやりとりさせて頂いてましたがお会いするのはこの日が初めて。
この度は念願のお店OPENおめでとうございます。

あらららー。顔見知りでいっぱいの店内(笑)



りんれんもソレちゃんもお留守番でしたので、お友達いっぱい抱っこさせてもらってお買い物を^m^
私はお目当ての品、お友達の愛羽ママちゃん作シュシュをしっかりゲット^^
あーでもないこーでもないとお品を物色しつつ、喋る・喋る・喋るーーー・・・すっかり長居してしまいました(汗)
お洋服やバッグ、バギーなどのワン用グッズ、オーナーさん用グッズなどなど、こだわりの可愛い雑貨がいっぱいの素敵なお店でしたよ♪

初めてのジョンソンタウンはアメリカの小さな街に紛れ込んだようなおもしろい場所。
可愛い雑貨店やカフェがいっぱいで目移りしてしまう!!
・・・けれど、この日は決めてた行先があったので次なる目的地へ~

まずはソレパパ希望。


薪窯屋ROOKIE

福生でピザだとか。

次はソレママ希望。


MAMANO  どんぶりで食べたいくらい美味しい!!

赤坂見附でチョコレート・スノーマウンテンだとか。

・・・くっ付いてって良かったわ、ワタシ(笑) 大変お世話になりました。

最後は食材のお買い物して帰りまして、



ソレ家・りんれん家全員合流してお好み焼きじゅうじゅう&戦利品試着会~♪
朝から晩まで、なんとも贅沢な1日でした。


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪
イヌクロさんでは、偶然に会えてビックリでしたね^m^
あの後、うまうまツアーだったのね!
見附のスイーツ気になるわ~(笑)

*アダしーママさん*

ほんと、びっくり&嬉しい偶然でしたね!!
りんれんとアダムくん雫ちゃんがいたらもっと楽しかったんだけどねー。
今度またゆっくりお会いしましょ^^

そうなの、あの後美味しいところへ連れてってもらって幸せな1日でした。
見附のチョコレートかき氷はめっちゃ美味しかった!チョコを凍らせて削ってるの。
わざわざ行く価値ありだよー^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

