Fluffy Days

毎年楽しみにしている、銀座ミレージャでのDOGdog展に行ってきました。

いつもはおとんと一緒か単身でしたが、今年はタロタンママさんにお誘い頂いて・・・



銀座deおランチーーー!!
うっわ、田舎者には似合わな過ぎるこの響き(笑)
でもでも、ご一緒して下さった皆さんととっても楽しくお話しさせてもらって和やかに過ごすことが出来ました♪
こちら、加賀屋さんの香り箱。引き出しになっていて可愛らしいランチです。
1品1品美しくてときめいてしまいました。 
いつもがっつり系ばっかり食べてるから、たまにはこういうの嬉しいわぁ(笑)

さて、今年の眞理さんの絵はこちら。


眞理さんに写真撮影OK頂きました。

上2枚の「Prince」と「Princess」はいつもと少し違った感じで素敵!
右下のパピーちゃんのもよいしょと椅子に背伸びする様はなんともいえずかわいかったなー^^

レターセットやメッセージカード、ポストカードは選びきれなくてあれもこれもと買ってきました。

fc2blog_201409041806437a7.jpg

眞理さんのはもちろんですが、モノクロのhitomiさんの絵も好きでどうしても手に取ってしまう。
宝物がまた増えました♪

ご一緒して下さったタロタンママさん、チェリーさん、ルマさん、チャムママさん、ぴっぽさん、きょっぴさん、お土産沢山&実のある濃いひと時をありがとうございました。



・・・で、夜はコチラへ~!



ロンシリー家と兵庫県民会@串カツ田中→rice cafe。
食べたわ。呑んだわ。楽しい時間をありがとー!!
スポンサーサイト

コメント

先日はどうもありがとうございましたm(__)m
いっぱいお喋りできてとても楽しかったです(*´∇`*)
今日は夕方ricecafeいきましたらNさんいらしてkayoさんいらして下さったとおっしゃってました(^-^)/
あのおこめちゃんのママさん?がキャバリアいっぱいと喜んでらしたと伺ってきました。
今度はタロタン連れで又ご一緒させて下さいませo(^o^)o

たくさんお話出来て楽しかったね~~♪
また来年も楽しみ!←気が早いね(;^ω^)

シリーちゃん「おっこっちゃう~><!」っておめめがビックリしてるねぇ~!!!
あれ?でも後ろで誰か支えてるかな~?ppp

*タロタンママさん*

こちらこそ、嬉しいお誘いありがとうございました(^o^)
ゆっくりお喋りできたし、ランチも美味しかったし、眞理さんの絵は素敵だったしでとっても充実した充実した時間でした。
可愛いキャバリア手ぬぐい大事にしますね(*^_^*)

rice cafeでは久しぶりにNさんに会えて、おこめちゃんの飼い主さん(?)にも可愛がって頂けて良かったです^^
今度またタロタンともランチデートしたいな♪

*チェリーさん*

あんなふうにワンコ抜きでお喋りすることなかったもんねー^^
楽しい時間をありがとうございました。ぜひまた来年もね~♪(年中行事だからね・笑)

うはは^m^ばれたー。後ろでロンシリー家のパパさんが支えてるの^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

