Fluffy Days

りんれんの為に作り始めたスヌードやお洋服。
ふわふわした垂れ耳の犬はうちに2頭しかいないのに、あの生地とこの生地を合わせてみたいし、こんな形にもしてみたいし・・・
需要と供給が明らかにアンバランスな我が家、でした

私に押し付けられてくれるお友達、欲しいと言ってくれるお友達、着けてくれるお友達に囲まれて・・・
お店をしたら?と言われても一歩を踏み出す勇気のないヘタレな私に、じゃあこんなのあるよと勧めてくれたのもこれまた大切なお友達。

好きなものを、好きなだけ。
作りたいものを、作りたいだけ。
minneに出品することはとっても自然に、とっても気軽に始められ、10月の終わりでもう1年になります。

お洋服なんて基本、妹のちびチワワまろんちゃんサイズ、胴長キャバりんサイズ、胴短ちびキャバれんサイズしかできません。
うちの野生児たちに似合わなすぎて笑っちゃうので、フリルやスカートは付けません。
スヌードやシュシュも、よそいきじゃなくて普段ガシガシ使えるもの。
そんなわがまま気ままな出品だから、そして、コレがいいと言ってくれるお客様がいるから、気負わず続けられたのかもしれません。

そんなこんなで、感謝感謝の1年。
ネット上では沢山の温かなやりとりをさせて頂きましたが、1度こんなのに出てみるのも面白いかも!?
・・・で、



出店しまーす!!

朝霧高原・・・遠いー(笑) ココ行ったことないし。
でもでも、「りんれんと秋のお出掛け」なつもりで楽しめたらいいなと思っています。

このたび、預かりっこトロワの保護などなどで普段からお世話になっているNPO法人 WAMPERSと一緒に出店します。
私はスヌードやシュシュ、お洋服、カフェマットなどなど・・・と、買い過ぎたりした(笑)私物のワンコグッズをフリマ用に少し。
WAMPERSは活動内容のご紹介や、チャリティTシャツ等のグッズを。
ASAGIRI Field Dods Garden のblogに紹介文が掲載されておりますので、詳しくは以下をご覧下さいませ。

http://ameblo.jp/fielddogs/entry-11871324824.html
http://s.ameblo.jp/fielddogs/entry-11914450450.html

20120502122208ee3_20140827103131ce8.jpg

秋の朝霧高原で、りんれんと一緒に沢山の出逢いをお待ちしています(*^^*)
朝霧にお出掛け予定のワンちゃん&飼い主さま、垂れ耳ちゃんじゃなくてもぜひブースにお立ち寄り下さいね~!
晴れたらいいな^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ
先日はブログへのコメントをありがとうございました。
訪問が遅くなってしまってすみません。

豆絞りも黄色のスヌードも可愛くてとってもお気に入りです♪
お散歩中に豆絞りスヌを付けてると、皆が振り返ります~( ´艸`)ウフフッ
ありがとうございました☆

朝霧FDGにいらっしゃるのですね!
kayoさん&りんちゃん&れんちゃんにお会いしたいーーー!
でも、その日は予定が・・・どうしよう。
なかなかこんな機会ないし、予定を調整出来たら行きます!!
(って、ご迷惑だったらすみません。。。)

初めての出店、うきうき楽しみだね。
せっかくだからお天気になりますように…てるてる坊主作っておかなきゃね。
kayoさんの愛情と優しさのつまった作品たち、たくさんの方たちの目に留まりますように。
私も実際に見たら、あれもこれも欲しくなっちゃうかもなぁ♪
ってな訳で、ベル家の秋の遠足で3姉妹連れて遊びに行く予定です。
青空の下で元気に「初めまして」が言えるといいな。

はじめまして

我が家にもキャバリアがいます♡

かれこれ5年程、ずーっとりんれんちゃんの大ファンです‼︎
静岡在住で、おとん&おかんの関西里帰りと聞くと「もしかしてサービスエリアで会えるかも‼︎」なんて勝手にソワソワして、近所の高速道路のサービスエリアにお散歩に行ったり…
あ、一回もお会い出来てないんですけどねっ。

でも、朝霧は近所なので絶対お買い物に行かせていただきます‼︎
おかんの手作りスヌード、いつも「ほしい…」と思っていたので。

りんれんちゃんにやっと会えるかも。。。

楽しみ‼︎

*子龍ママさん*

いえいえ、遅くだなんてとんでもない。ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
スヌード、2種とも気に入って下さって嬉しいです♪
豆絞りはほんと、笑われるか声掛けられるかしますよねー^m^

朝霧、子龍くんと柳花ちゃんに寄って頂けたら嬉しいなぁ!
先日静岡のキャバ飼いさんとお話ししたら、どうやらその日静岡のキャバちゃんたちは別のイベントが入ってるそうで^^;
閑古鳥が鳴いてヒマヒマだと思いますので、ご予定つきましたらぜひひやかしに来てくださいね~!!

*ベルママさん*

作ったものを直接手に取って見てもらえる機会ってないからワクワクです♪
他に出てるお店も手作りのところが多くて、いろいろ見て回れたらいいなと今から楽しみなの^^
しかし・・・ご存じの通り、「ここ」って時に発熱するのがお約束のワタクシ。。。
何が心配ってソコだよね(汗)りんれんの体調にも気を付けておかなくちゃ。

ベル家の3姉妹に会えるのほんと楽しみ!もちろんベルママさんにもよ!!
雨天中止だからどうか晴れますようにと、そして、みんな揃って元気に笑顔で会えますようにと願っています。


*ひでりんさん*

ひでりんさん、はじめまして。
まぁまぁまぁまぁ!!5年も前から見て下さっていたのですね。ありがとうございます(^o^)

帰省の時、静岡なら足柄か浜名湖・・・それから、新東名が出来てからは駿河湾沼津なんかで休憩しています^^
もしかしたらお会いできていたかもしれないんですねー!
朝霧FDG、ぜひぜひお立ち寄り下さい。
キャバちゃんばかりのイベントではないので、ヒマしてましたらひやかしていって下さいね(笑)

こんばんわ☆

先日、注文したスヌードが昨日届きました。
やっぱり、可愛いです。
頼んで、本当に良かったです。

朝霧行きたいなと計画中
が、かさなっていて

*ココ・アンままさま*

そうかな、そうかなー・・・と思いつつ、やはりココ・アンままさんだったのですね!!
(Tyler's Flatでは本名お聞きしてなかったので^^;)
この度はありがとうございました。豆絞り、気に入って頂けて嬉しいです♪

朝霧・・・この日は静岡はオフ会ですよねー。
またお会い出来たら私は嬉しいけど、でもでもご無理なさらないで楽しんできて下さいね(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

