Fluffy Days

朝ごはんも美味しくて、



食いしん坊女子の目は釘付け!!

朝もわらわら、わらわら・・・

izu20147.jpg izu201410.jpg
izu20149.jpg izu20148.jpg

チェックアウトまでダイニングでゆっくり皆と遊んだりお話したり。
お宿の兄弟もお客さんの女の子たちもはじめましてでしたが、共通のお友達がいたりして楽しくお喋りさせて頂きました。

izu20141.jpg

集合写真はパパさんママさんの呼びかけ飛び交い(笑)、必死のパッチでこれが限界ですの。。。
でね、とっくに終わりましたけどー!?

izu20144.jpg

隣のおふたりさんは繋がれてるんだけど、れんこは降りれるはずですよー!
こんな時、いつも一番最後まで残ってポーズとってんの。

帰り支度も出来まして、後はバッグのファスナー締めて・・・ 

fc2blog_20140818215401bc0.jpg
れん)あたしをおいてかえらんといてね!

締められへんがな。
最後の最後まで気が抜けないおもろいコ^m^

izu20146.jpg

2人と2頭が大変大変お世話になりました。
いつかまた、遊びに来させて下さいね(*^_^*)


例の如くノープランでしたので、

fc2blog_201408182140580dd.jpg
ぴのきお工房

お宿のNamiさんに教えて貰った可愛いワンコ作品の工房を覗いたり。

店内ワンコOKのこちらでランチしたり。


Cafe CANDY

着いたら先客にさっきまで一緒だったケイトちゃんが。
暑いからだいたい行くところ同じになっちゃいますよね(笑)

空いてるのに準備するので暫くお待ち下さいとは??と思ったら、りんれん1頭に1脚ずつソファーをセッティングして下さってびっくりなVIP待遇~!
手作りクッキーまでご馳走になっちゃいました。
おとんはハンバーグ、私はボリューミィなワッフルでお腹いっぱい!!

帰りもそんなに渋滞なく、



コチラに立ち寄り、お茶する時間もありました^^

昼間はあのコやこのコが来てたそうですが・・・皆帰った後の夕方、ゆっくりとした静かなひと時。
オハナちゃん、出勤の日にまた会いに来るね。

楽しかった夏旅もあっという間。
次はどこへいこうかな。。。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

こんばんは!
先日はありがとうございました♪
おふたりと可愛いりんちゃん、れんちゃんにお会いできてとても嬉しかったです。
Tylerにはお祝いをありがとうございました。

あの後はキャンディさんに行かれたのですね♪
皆さん行かれたようで(笑)

ブログにもコメントありがとうございました。
またお会いできる機会を楽しみにしていますね!

*Namiさん*

こちらこそ大変お世話になりありがとうございました!
おかげでとっても楽しい夏旅になりました(^o^)
満室だったのに遅くまでビールにお付き合い頂いてスミマセン(汗)

あの後はぴのきお工房さん→CANDYさんコースを皆辿られたようです(笑)
暑かったから行先はどうしても店内OKの場所になりますね^^;

またぜひ泊まりに行かせて下さいね。
可愛い兄弟とシェフ、Namiさんにお会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

