Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日のお宿はこちら。

izu20145.jpg
Tyler's Flatさん

あんなお友達やこんなお友達からお話を聞いていたから、いつか泊まってみたいなと思っていたのです。
何と言ってもね、ななっぺちゃんの親戚のTylerくんとひなっちの親戚のJoshuaくんのお宿ですもん。

素敵なオーナーさんと、



こだわりのインテリアと、



美味しいお料理♪

そしてね、なんとこの日は看板犬Tylerくん11歳のお誕生日☆


あんまり美味しくてれんこの目が・・・(笑)

おめでとう~!!とみんなでお祝いして、ケーキのおすそ分けをいただいたよ。
幸せなひと時に同席させてもらって嬉しかったな^^

ミルクちゃん、ケイトちゃん、杏ちゃん、心ちゃん、凛ちゃん、優衣ちゃん、りん、れん。
キャバリアデーのこの日のお客様は5組8キャバ全員女の子だったの。

Tylerくんはキャバ女子好きなそうだけど、



Joshuaくんはどうなのー!?^m^
元気いっぱい、みんなに愛想振りまいてくれて可愛かったなー。

食後は温泉を頂いて、お風呂上りに1杯、2杯・・・以下略(汗)
遅くまでお付き合い下さいましてありがとうございました^^;


れん)まってられないので、べっどおかりしますねー。

スポンサーサイト

コメント

うわぁ♪
ここ、うちも行きたいと思いながらまだ実現できてないところ~( ☆∀☆)

ステキなお宿でキャバまみれになれそうで、最高の時間を過ごせそう!

お料理おいしかったぁ?

*カルサーママさん*

お料理美味しかったよー!!
居心地のいい、素敵なお宿でした^^
いつか一緒に泊まれたら楽しいだろうねー^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。