Fluffy Days

8月15日。
朝一の所用を済ませたら、のんびりスタートで伊豆へ。
行ってみたかったお宿のキャンセルが出てタイミング良く予約が取れ、久々の家族旅行へ出掛けてきました。

しゅっぱーつ!・・・って、



あかんあかん。それ不正解!!
運転席は禁止ですのでこちらへね^^;

渋滞覚悟してましたが、


釜揚げしらす丼@小田原

まぁまぁスムーズに走れて、お昼休憩は小田原で。

伊豆スカイラインは恐ろしいほどの濃霧!!



外気温21℃と気温がヒエヒエなら、一寸先が見えずに運転ヒヤヒヤ(><)
下界に降りたら一気に夏に逆戻りしました。

毎度の如く行き当たりばったりでノープランな旅の為、ここまで来ても行先を決めてなく。
道すがら目に飛び込んできた大室山の緑を見たら、リフトに乗りたい!と意見が一致したのでした。
りんちゃんは1度一緒に乗ったけど、れんちゃんは初めてなのよね。

ゆっくりゆっくり登って行けば・・・



風びゅんびゅんで気持ちよく、最高の景色!!
青空も見下ろす相模灘も美しかったなー。

izu20143.jpg

izu20142.jpg

前回来た時は1周歩いた記憶があるんだけど、直射日光が強くて姉妹には厳しいと判断。
記念写真だけ撮って下りのリフトへ~。

降りて時計を見れば15時前。
暑いし、もうこのままチェックインしちゃいましょ。というわけで、ここからほど近いお宿へ。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメmさま

ありがとうございます♪
メールしました!ワクワク◡̈*

リフト、とーっても気持ち良さそう(*^^*)わんこも一緒に乗れるの最高やねぇ☆

りんれんちゃんは、どんな景色も自分達のものにしちゃうのね!
写真の写りかたをぜひ、カルサーたちに伝授して~(笑)

*カルサーママさん*

そうなの!抱っこなら一緒に乗れるから楽しいよ♪
足が着きそうなほど地面ぎりぎりだから怖くないし、りんれんも余裕~だったよ^^

写真・・・私に撮られ慣れてるからねー、りんれんは(笑)
今度また4頭で撮りたいね(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

