Fluffy Days

かわいこちゃんとお泊り合宿@りんれん家♪
愛羽家とソレイユ家が1泊で遊びに来てくれました。

まずはお昼過ぎに到着した愛羽家。
おとん組は勝浦へ晩御飯のおかずを釣りに。おかん組(+愛羽ちゃん)は海までドライブ。

私の癒しのカフェへお連れして・・・海岸行ったら「あたし無理ですからーーー。。。」の愛羽ちゃん^^;
1滴も濡れることのないまま帰宅→海の匂いがするー!!とりんちゃんの厳しいチェックが入ってたね(笑)


つまみを作ってる時に時々覗きに来る3頭が可愛かったわぁ^^ ↑

帰宅後はのんびり『居酒屋りんれん亭』開店しつつー、おとんたちやソレイユ家も到着して宴は深夜まで。。。
食卓には無事(?)、なかなかいい型の鯵のお刺身が並びました^m^


翌朝ゆっくり出発で、今度はみんなでまたまた九十九里!



絶好のロケーションで焼き蛤にホタテじゅうじゅう♪
みんな夏休みの思い出できたかな?
スポンサーサイト

コメント

お世話になりましたぁ❗️

この日は家族でお世話になりまして、ありがとうございましたーーー‼︎
おかげさまで、楽しい夏の想い出が出来ました〜‼︎
りんちゃんには愛羽だけ海ずるーい、って文句言われたり、夜、れんちゃんが寝床偵察に来たり、ホント楽しかったーーー‼︎
ナスがとっても美味しかったので、
(どれも美味しかったですが〜ww)
こちらでも探してみましたがなかった〜(◞‸◟ㆀ)ショボン

海老を食べに行かなかったのが
心残り〜なので、次回宜しくお願いいたします〜ww
サンマが美味しい頃またお邪魔しちゃおうかしら〜(≧m≦)

*愛羽ママちゃん*

こちらこそ、遥々合宿に来てくれてありがとう~!!
楽しい2日間だったね♪

白ナスはやっぱり普通のスーパーでは買えなくて、直売所とかお野菜の産直コーナーでしか見ないの。
あれから何度か出逢ったけど、それでもなかなかないわぁ(><)
今度は巨大エビフライとさんまの刺身だわよー^m^待ってまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

