Fluffy Days

ささみのおじちゃんからおやつをもらう時には、年の順が決まりです。
1番はなちん。2番ななっぺちゃん。3番りんちゃん。4番れんちゃん。

はなちんが大天使になってぽっかりと空いたななっぺちゃんの隣に、
「あたしの席はここなの。」と、生まれるずっと前から決まってたかのようにやってきた5番ひなっち。

眠れぬ夜の祈りは、願いは、



奇跡を起こしてくれぬまま。

可愛い全力少女は、たった3年222日の間に目一杯の思い出を残し、
飛び跳ねるようにして、夏空の彼方へ駆け抜けて行ってしまった。

いつも全力猛スピードのあの仔は、順番なんていっぺんに追い越して。
れんちゃん、また一番下っ端に戻っちゃったね。

真っ青な空と強い風の朝。



ちょっとこのまま、風に乗って海まで遊びに行ってきたらいいよ。
もうこのへんで、なんて言わないから。飽きるまで泳いで来たらいいよ。
そんなふうに思いながら、上りゆく眩しい空を見上げたよ。

大好きなとーちゃん、かーちゃんの間で「えへへ♪」なひぃちゃん。



とーちゃんとかーちゃんを守ってね。それから、お空のお姉ちゃんたちと仲良くね。

ひまわりのような笑顔とぶっ跳んでくるあの姿だけを思い浮かべていたいけど・・・
そう思えば思うほど、青空がゆらりと滲んで見えなくなる。

ひぃちゃん、宝物のような時間をありがと。
またね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメrさま&Kさま

コメントありがとうございました。
お返事がどうしても書けず・・・メールにて失礼しました(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

