Fluffy Days

 

すっかり夏模様。

玄関先のハイビスカスが毎朝大きな花を咲かせてくれています。
浅草寺ほおずき市のほおずきは、ガッツ家が我が家の分まで4万6千日分のお詣りをしてきてくれたもの。嬉しいなぁ^^
ちりんちりんと風に揺れる風鈴の音にささやかな涼を求めるこの頃。向日葵の絵が可愛いでしょ!?


わりと涼しくてエアコン使用率の少ないりんれん地方ですが、飼い主が良くたって何かあってはいけませんので。
さすがに昼間はうちの「イヌ専用エアコン」が稼働し始めました。

暑さが厳しいのか、それともやっぱり年齢的なものなのか。
真夏でも日向ぼっこしたがるくらい暑さに強かったりんちゃんも、今年は自ら率先してひんやりグッズを使っています。
(とはいえ、エアコンで身体が冷えたら日向で暖まりたがるのに変わりはありませんが^^;)

あっちにぽて。
こっちにぽて。



ぽてぽて落ちてる、ぐだぐだの毛玉たち。

超暑がりなれんこさんは元より、体温調整機能にガタが来てもおかしくないお年頃のりんちゃん。

hie1.jpg

hie2.jpg

灼熱の季節を上手に、快適に過ごせるように気を付けなくちゃね。
言われなくても・・・

fc2blog_201407301630026d7.jpg

特等席はよくご存じで^^


暑さにめっぽう弱い虚弱飼い主も・・・


ひんやりしたり、


スタミナつけたり。

あれやこれやと理由を付けて、お友達と一緒に夏を楽しんでいます。
はっ・・・私の夏は「食」ばっかり(><)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

