Fluffy Days

海の日なのでね。

umi20145.jpg

毎年の如く、99へ。
海開きをしましたので、大勢のサーファーと海水浴客で賑わう早朝の九十九里浜です。

りんちゃん、髪型がおかしなことになっていますけれど。
なぜかというと、

umi20144.jpg

10歳の手習い!?
「頭から潜って貝殻を掘ってくる」という荒業を習得致しましたの。
ガッツ君の潜水もマネできるんじゃないかしら?そして、そのうちあわびでも獲ってくるんじゃないかと目論む飼い主です。。。
今更だけどあまちゃんの衣装でも縫おうかな。

どろんこ朝活、りんちゃんはもとより・・・

umi20142.jpg umi20141.jpg
umi20143.jpg umi2014.jpg

れんこも満喫したかしら!?

どうやら、

umi20146.jpg
れん)あたしのおみやげ、この貝にしますの。

心配無用みたいね^^

さてと、お友達が到着するまで先にこちらで。

umi20148.jpg
↑やっぱりここでも貝殻か。。。

umi20147.jpg

大好きな貸切ドッグランLADFにて待ち合わせ。
お待ちかねのお友達、

umi20149.jpg

ロン君とシリーちゃんが来たよー♪

初めてのプールはどうかな・・・と思ったら、なんとシリーちゃんは自分から入ってスイスイ!!
なぎしゃんの初プールを思い出してしまったわぁ。
そしてロン君・・・

umi201410.jpg umi201411.jpg
umi201412.jpg umi201413.jpg

まさかのカナヅチでしたの。。。
あーあ、あまりの「らしさ」にみんなで爆笑^m^いいのいいの。無理しなくてもね。
えらい目にあったね、ロン君(笑)

遊んだ後のお約束は、九十九里のうまいもん。



お刺身やお寿司や焼き蛤や天丼や・・・
1日のスタートが早いのでね。これはランチなんでしょうか?朝ご飯なんでしょうか?

なんなら夕ご飯も早めに食べてって!



我が家へ移動しまして、海の家『りんれん亭』開店でゆっくりまったりの午後。
楽しかったね。またぜひ、いらっしゃいませ~(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

