Fluffy Days

7月5日は出張りんれん亭。
早速ほっかむってくれた愛羽ちゃん、あなたのパパママのプロデュース力たるや・・・



素晴らしすぎて脱帽よ。。。
HIWA HIWA OHANA のハワイアンメニュー+りんれん亭のお好み焼きという異色のコラボが実現致しまして、
大好きなオハナちゃんのカフェに17キャバが集まりましたの。

fc2blog_20140716134626e11.jpg

HIWA HIWA OHANA看板娘のオハナちゃんとりんれん亭看板娘のりんれんはじめ、がっつりお世話になりました愛羽ちゃん、コマちゃんメエたん、ムギちゃんコメちゃん 、ロン君シリーちゃん、モカちゃんサスケ君うたちゃんマロンちゃんブレアちゃんラキちゃん、そしてオハナちゃんの同胎カール君。

今回も写真を撮れる気がはなっからしませんでしたので、家を出る時から確信犯でカメラ不携帯。
スマホで頑張りましたが↑写真撮れてないコが沢山いますこと、ホントにごめんなさい。
毎度丸投げですみませんが、リンクさせて頂きました(棒線引いてる)あの方やこの方のブログでお楽しみ下さいませ。。。 


焼いてるところにayuちゃんがちょこちょこ差し入れてくれるお料理がとっても美味しくて、



お好み焼きを狙いに来るムギちゃんが可愛くて^m^

「NO RICE NO LIFE」がモットーのおとんはアヒポキでごはんてんこ盛り食べてたし、私はピクルスやガーリックシュリンプでビールが進むこと進むこと~♪

この日はオハナちゃん&カール君の6歳のお誕生日で、


☆HAPPY BIRTHDAY☆

みんなで幸せのおすそ分けを頂きました(*^_^*)
生まれて初めてケーキを食べるパピっこが2頭。あまりの美味しさに目ん玉飛び出してうまうましたコは誰だー(笑)
れんこのセカンドバースディもお祝いしてもらったよ♪嬉しいね^^

ワイワイしてたら気付けば10時間!!!
皆様、またまた楽しい1日をありがとうございました。


あの、それかーさんのバッグ・・・



看板娘が、



愛想なしですみません^^;
スポンサーサイト

コメント

たくさん、集まりましたね~♪10時間あっという間ですね^m^
いつか、おとんさんのお好み焼き食したいで~す❤

*アダしーママさん*

10時間というとすごく長く感じますね!でもわいわい楽しくしているうちに時間も忘れ・・・あっという間でした^^
いつかおとんのお好み焼きご賞味下さいね~!!
・・・翌週のお楽しみも行きたかったですー(><)またの機会にぜひー。

お礼が大変遅くなってスミマセン。
先日は秋の房総以来の絶品お好み&そば飯、
堪能させていただきありがとうございました!
りんれん家はじめ主催3家のおかげで
美味しいわ楽しいわキャバズは可愛いわ。
ホントに時間を忘れ気が付けば10時、でしたね(笑)
今回は店内フリーだったから
おやつハントりんちゃんや放浪れんちゃんの姿、
見られてキュンキュンでした。
そして豆絞りスヌ、
まさかのあの日分けて頂けるなんて感激でした。
サスケに装着するたび「プッ」って癒されてます!
またぜひご一緒させてくださいマセ♪

遅ればせながら、この日は本当に色々とお世話になりました~!
そして、本当に美味しかった♪
この一言しか出てきません・・・
いつか「りんれん亭」が本当の店舗にならないか熱望!

準備からそして10時間のロングコース(笑)そしてご帰宅まで、
本当にありがとうございました。
そして色々お話もできて嬉しかったです!

豆絞りスヌも思いがけずゲットでき、でも勿体なくて付けられなーい!
でも、これから夏祭りシーズン、活躍する事間違いなしです♪

またご一緒できる日を楽しみにしておりまーす!

*ツレヅレさん*

こちらこそこちらこそ!!!
丸投げして勝手に記事をリンクさせて頂いた上にすっかりお返事が遅くなってしまってスミマセン(><)

本当に・・・まさかの22時超えにはびっくり、というかやっぱりというか(笑)
それだけ楽しかったっていうことですよね^^
うちの食いしん坊女子と放浪女子が大変お世話になりました。
そしてそして、サスケくんにほっかむりをお買い上げ下さいましてありがとうございました!(いくつか積んで来てて良かった。。。)
この夏、沢山の笑いを振りまいちゃって下さいね~♪

そーだ、今度こそはマイカメラ持参で行ってツレ夫さんにレクチャー願いたいでーす!!

*アビママさん*

こちらこそ、記事丸投げリンク&お返事遅くなってスミマセン(><)
わいわい楽しい10時間(!)でしたね~♪
美味しいと言って頂けるととっても喜びます、おとんが(笑)
きっとまた焼いてくれると思いますー。

アビママさん、パパさん、そしてラキちゃんに会えるのをずっと楽しみにしていたのでホントに嬉しかったです。
もうもう、たまらぬ可愛さにメロメロでしたよー!!
それなのにこんな携帯ブレブレ写真・・・ラキちゃんの可愛さが伝わらなーい(涙)あーあ、です。

豆絞りもありがとうございます♪着けたまま寝ちゃった姿もキュンキュンでした♪♪
ぜひぜひ、また一緒に遊んで下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

