Fluffy Days

あれからもう、8か月も経ったのですね。

何年も前から漠然と話してくれた「夢」が形になるのを、待ちきれず見に飛んで行ったあの日
泥だらけの広大な土地とがらんどうの室内を前に、ここは何になるの?どんなふうにするの?・・・ワクワクが止まらなかったな。

素敵なお葉書を頂いたのは5月なのに、すっかりご紹介が遅くなりました。
アンちゃん一家の夢、


wanvino

いよいよ動き出しましたよー!!

犬と一緒においしいワインと地元の食材を愉しめ、そして泊まれる場所を。
それを形にされたのが「wanvino」(ワンヴィーノ)です。
ワンちゃんの「wan」にワインの「vino」で「wanvino」(ワンヴィーノ)。
ロゴのnがキャバリアのアンちゃん、iがワインボトルなの。さすが芸術肌のおとんデザイン、素敵でしょ?

ワインに精通したおとんが選んでくれるものはどれも間違いない美味しさだし、イスラさんのお料理もこれまた優しくて絶品なのです。
ペンション営業に加えて、ドッグランやカフェ、ワインショップ、時々ワイン会なども開催されていますよ。
あぁ、近かったら通い詰めるのに(><)

私があれこれ言うよりも、ぜひぜひHPをご覧下さいませ。
こちらを見たらきっときっと行きたくなりますので~^^
もし訪れたなら・・・
お2人の素敵なお人柄と、まったり可愛いアンちゃんと、きまぐれな黒猫ググさん。そして、自然いっぱいな宮崎の空気に心から癒されることと思います。

まだれんちゃんを迎えるずっと前、りんちゃんのブログを始めた頃からのもう7年?来のご縁。
宮崎にお引越しが決まった時には悲しくて寂しくて、「同じ日本なんやし!」「そうやんね!」などと訳の分からないなぐさめ合いをしていたあの頃が懐かしいな。
前に進む友がかっこよく、誇らしく、自分も頑張らなくちゃと勇気づけられます。


すぐにでも飛んで行きたいのに現実は難しく、犬たちとどうやって行くか、距離が実現を妨げる。。。
りん、れん、ハニョ、シャビ、シャンス・・・みんな元気なうちに絶対行かなくちゃね。
さぁて、作戦会議をしなくては~!!!

スポンサーサイト

コメント

かよちん、ありがとー!
なんか読みながら泣きそうになったよ(T-T)
ハードルあげんといてよー(*^^*)とツッコミながらも気を引きしめなくては!と思いました(^-^)
応援してくれるみんなに恥じないようにがんばらないとね(^-^)v
定例作戦会議を重ねて実現よろしく~♪

*イスラさん*

私も想いが大きくて胸がいっぱいやわ・・・

イスラさんのお料理は千葉時代以来!あの頃もワインに合っててほんまに美味しかったな。
あれからパンやチーズや・・・いっぱい幅を広げて頑張ってたの知ってるもん。絶対食べに行くでー‼︎
作戦会議、作戦会議・・・

すごいですね。最近キャバリアの底力のすごさを感じる!
みんなの好きすぎが、もう、すごいですね。
好きなことをかたちにって、素敵ですよね。
なんか人さまのことですけど、元気をいただきました。

*トミーさん*

すごいですよね、ホントに!!
心で思ってもなかなか実現できないことです。
友人として誇らしく思うし、同じくとっても元気を貰いますよー^^
自分も頑張らなくちゃってね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

