Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月6日(日)早朝。
おとんは友人との約束で朝早く出掛けてゆき、りんれんとのんびり予定だった私の携帯に心躍る1本のメールが♪

ももまぁさんが99に来てるですって!?
海水浴の後ひなっち邸を襲撃ですって??
そりゃ行くでしょ。「チチ不在」同士で押しかけましょーーー!!



先に着いた私はhanaさんに頭からすっぽりとエプロンを被せられ、ランチのお支度助手を~
桃家が着くまでに急げ急げのハイスピード・クッキングなんだけど、これがまた楽しくて。
こんな味付けもあるのね、あんな盛り付けもいいな・・・
hanaさんのお料理テクをこっそり習得しつつの贅沢お料理教室だと勝手に思っているのです。
わいわい食べる時間もこの時間も大好き。
そしてね、ひなっちもりんれんも調理中の美味しい匂いに釣られて何度も様子見に来るんだけど、油がハネたら危ないからまおちゃんとあっちで待っててと言うと・・・
いつの間にか大型犬1頭1人+3頭がソファーでまったりお昼寝^^かわるがわるそーっと覗きに行ってにんまりよ(笑)

さてさて、お料理が完成したちょうどその頃。


ひなっちの同胎・橙ちゃんと、ひなっちのママ・黄凪ちゃん

いらっしゃいませ、海の家『な組』へ!! まるで我が家のよう(笑) 
海大好きな可愛いコたち、いっぱい遊んで来れて良かったね。
海バカのりんもひなっちも海の匂いクンクン・・・羨ましかったかな。



ひなっちは実家のももまぁさんにこれでもかと甘える~♪

お邪魔組はみんな運転ですので、気分だけ。
スパークリングアップルジュースで乾杯して、ランチを囲んでお喋り楽し。
ワンコたちにも、



今夏初スイカをお裾分けで、それはもう狂喜乱舞な面々^m^

まおちゃんからの焼き芋タイムは、


りん)それください!!

一番いい席陣取ってる最年長だったり。

もらえないとわかってるけど、



もしかしたらもしかするかもと、美味しそうなメロンパンにかすかな願いを込めてみたり。

終わりそうにない飼い主たちの様子を見かねまして、
ひとり撃沈、ふたり撃沈・・・





ついにはこんなふう。

あぁ、楽しかったな。お邪魔しました&ありがとう。
99へお越しの際にはまたぜひ~!
第2の海の家、りんれん亭本店もウェルカムですよー♪
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます~

毎度毎度へらへら~っと立ち寄りちゃっかりご馳走になっちゃって。。。(^^ゞどんどん図々しくなるワタシです。

そんな短時間であのご馳走作っちゃうんだ! 私もお教室の生徒になりたいいな~

撃沈していくワンコたち、それぞれシンクロしてるのが可愛くて ぷぷぷ(´艸`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。