Fluffy Days

今年の5月・6月お誕生日月間は、なんだかちょっと、いつにも増してそわそわで。
りんちゃんが晴れて10歳になったその時には、ぱぁぁっ!!!と盛大に・・・などと言いながら、
まぁ見事にぼやぼやしていたダメかーちゃん。
そして、そんなワタシをわかってらっしゃるみなさま。

こんなにも。こんなにも。こんなにも。
思いもよらない大きなお祝いをありがとうございました。

fc2blog_201407031407312c9.jpg

素敵すぎて思わず鳥肌が立ったtomoeさん作のレリーフは、いつでも見られるよう皆が集まるダイニングに。
Capri家が届けてくれたのは、大好きなキャスの柔らかコットンケット。ベビー用かな?キャスベッドとセットで使わせてもらおう♪
めぐりこママさんのiPhoneステッカーは即マイiPhoneに!!このデザイン・・・偶然にも迷子札とオソロイでニンマリ^^
ガッツ家からのリアルりんれんが編み込まれたブランケットは、ガリガリ掘って糸を出しちゃわないよう額に入れて飾りたいくらい。



これまたそっくり刺繍も生地も可愛すぎるポーチや、たまごちゃん収集家としてはスルー出来ないフラたまごちゃんや、笑えるおもちゃ(七輪とさんま)や・・・
でもりんちゃんはやっぱりボーロ狙いでしたわ、カルサーママさん(笑)



かしょさん、れんこはこんなに頑張ってサッカー応援しましたの!
おやつやおもちゃ盛り盛りセットに歓喜のふたり^^



タロタンママさんが私のイメージでと柄を選んで贈って下さったピンパプーマナーポーチには感激。。。
経験からのアイデアと細やかな工夫が凝らされた素晴らしいお品なんです。 (実は買おうかなと在庫と睨めっこしてた!)
早速お散歩バッグに装着完了です!!

fc2blog_20140703151612d4e.jpg

はよくれー!!とせがまれまして、あっちゅー間に無くなってしまいました・・・
飼い主の美味しいのとりんれんの美味しいのをご馳走様でした、hanaさん♪


そして明後日、7月5日はれんちゃん6度目のセカンドバースディ。
ドキドキしながら愛知まで会いに行き、感謝とワクワクで胸いっぱいに小さなこの仔を抱いて帰って来た家族記念日です。
れんちゃんにとっては、大好きなママのおっぱいから卒業した断乳の日。巣立ちの日でもあるよね。

その日に間に合うように昨日、実家のかよこさんから愛情たっぷり便が。


↑4きょうだいT、すごい!勿体なくて着れないーーー(><)

れんちゃんの羊毛フエルトには、リリーママの毛を交えて下さってるそう。
どうかな・・・ママを傍に感じる?


ふたりのお誕生日かられんちゃんのセカンドバースディまで、沢山の心のこもったお祝いメッセージや贈り物をありがとうございました。
これからも、新10歳のりんちゃんと新6歳のれんちゃんをどうぞ宜しく(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

すごいすごいすごーい!!!
一枚目の品はチームりんれんにそっくり!

それぞれ素敵過ぎだね、たーんと心がこもってる。

10歳6歳チーム、happyな一年がおくれますように。。
またまたお祈りお祈り~(ー_ー)†

*オーちゃんmamaさん*

ありがとうございます♪りんれんの分身がいっぱい出来たみたいで嬉しいです(*^o^*)
ひとつひとつが凄すぎてビックリ‼︎幸せなことですよね。
あったかいお気持ちに支えられて、6歳と10歳は元気ハツラツ楽しく過ごしますよー‼︎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

