Fluffy Days

6月1日、快晴。
竿と犬とおにぎりを積み、ソレイユちゃん誘って『釣り@勝浦』~♪

釣るぜぃ!!な気持ちとは裏腹に・・・



釣れども釣れどもフグばっかりでガックリ。
まぁそんなもんでしょ。対策練ってまた次回。。。

帰りの寄り道は、ちょっと気分が上がる素敵カフェ。


green +

鶯やホトトギスの声しか聞こえない、心地いい里山カフェでのひと時でした^^

晩御飯は久々に「自分で焼かない」お好み焼きへ。
りんれんとソレイユちゃんは家で少しお留守番していてもらって・・・


姫路名物 喃風どろ焼き

地元のお好み焼き屋さんの味が千葉でも食べられるのでたまーに行くのです。
スプーンですくってお出汁に浸していただくタコ焼き(右下)がおすすめですよん^m^

さて・・・ここからお好み焼きスパイラル。



翌日の晩御飯。地味ーに夫婦でじゅうじゅう。

6月14日。



8名様+1ワンコご来店で深夜までワイワイ(*^_^*)

そういえば・・・

fc2blog_20140618115908145.jpg

ちょっと前にはガッツ家・セーラー家とテラスde晩御飯もしたっけ。
なんだか焼きまくりな気がするわ。

そしてまだまだ続くのでした。。。

コメント

ずいぶん遅いコメントですが・・・m(__)m
いいなあ!釣り、うちは今年全く行けてましぇん(T_T)
フグでもアタリは楽しめたのでは(^^)
りんれん亭のうまうま写真、いつもどれもおいしそうで、こっちまで食した気分になります(#^.^#)
いつか食べさせてね(^0_0^)

*カルサーママさん*

やっぱ瀬戸内海と太平洋は全然違うわー^^;
リベンジしなくてはね‼︎
でもこないだ、おとん1人で行って小さい鯖を22匹釣ってきたよ。地元の人は美味しくないから食べないらしいけど、竜田揚げやら南蛮漬けやらで味付けて美味しく頂いた〜♪

焼きますわよ、お好み焼き‼︎
泊まりに来て、来て(*^o^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

