Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月15日(日)、7:00AM。



大好きなお友達と、大好きないつもの浜へ!

umibiraki20142.jpg umibiraki20145.jpg
umibiraki20143.jpg umibiraki20144.jpg

りんれん家今シーズン初の九十九里水泳部活動。
桃家の翼くん・黄凪ちゃん・蛍ちゃん・橙ちゃんとお馴染みひなっちにご一緒していただきまして、晴れ晴れしくスタートしました♪



見学組のおとんとれんこはまぁきれいなもんですが、2時間近く海に入りっぱなしな私とりんちゃんはそりゃもう砂まみれのずぶ濡れ。

まだまだ帰りたくないひとー??

umibiraki20141.jpg

umibiraki20149.jpg umibiraki20148.jpg
umibiraki20147.jpg umibiraki20146.jpg

はーーーーーい!!!

しかし・・・暑くなる前に撤収しないとれんこがかわいそうなのでね。
たっぷり遊んで9時前にはアガリ~^^



朝活最高♪気持ち良かったなー。

そして帰宅後・・・



昨夜の続きのようなこの光景は・・・^^;たったか仕込みしてりんれん亭再び開店しましたの^m^
りんちゃんのお祝いまでしてもらって感激。。。(人間用だけど)

早朝から夕方までとーっても充実した日曜日でした。
可愛い水泳部員たち、また来てね~
スポンサーサイト

コメント

りんちゃん 楽しそう!!!
笑顔がたくさん見れますね。
砂まみれでも へっちゃらよって感じかな?(笑)

りんれん亭も 大盛況ですね♪

*かしょさん*

お返事遅くなってすみません(><)

りんちゃんの笑顔が見たくなったら海へ!テッパンですー(^o^)
砂まみれも勲章ですね(笑)

近頃開店頻度の高いりんれん亭・・・業務用ソースの消費、一般家庭ではありえないスピードです^m^

りんちゃんのキラッキラ笑顔、最高だね!!
うれしーたのしーが前面に出てる(笑)海が近くにあるのがうらやましー(>_<)
ところで砂まみれになった後の車の中ってどうしてるの??^_^;

*カルサーママさん*

この顔見たら連れてくよね、いくら後が大変でもね(笑)
砂と海水まみれで泥んこになったのを、真水でさっと洗い流してタオルで拭いて帰るんだよー。
一応、ワン用のバスローブでくるんで乗るんだけど、まぁ当然車内は砂まみれ・・・お掃除頑張る‼︎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。