Fluffy Days

薔薇の季節が終わりかけたら・・・



ブルーベリーの赤ちゃん。紫陽花の赤ちゃん。柚子の赤ちゃん。トマトの赤ちゃん。
緑の赤ちゃんいろいろな今日この頃です。

蒸し暑い毎日。梅雨入りももうすぐかな。。。


そういえば久しぶりにうちのコ服など。爽やか色のりんれん夏服出来ました。

いつもは同じのか色違いをサイズ違いで2枚作るのです、が。
最初にりんちゃんのワンピースを作ってみたら・・・まぁこれがれんちゃんに似合わないこと、似合わないこと(汗)
正直でごめんよ、れんこ。性格はりんちゃんより少女やのにね^^;

なのでね、

natuhuku5.jpg natuhuku8.jpg
natuhuku7.jpg natuhuku6.jpg

色味や雰囲気だけ似せて、れんちゃんらしいタンクトップにしましたの。

natuhuku4.jpg natuhuku3.jpg

ほら、「っぽい」でしょ。ブルーのところしか生地がかぶってないけど、それとなーくオソロイ風。

natuhuku1.jpg

natuhuku2.jpg

たまには違うのもいいかもね^^


minneにも夏服、夏スヌいろいろ追加中!
この夏のイチオシは・・・


R+R

りんれん印の豆絞り~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

