Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月24日(土)、スカッと快晴おまつり日和。
年に一度の秘密のSaleへ、今年もhanaさん&mocanicoママさんと参戦!!
大好きな場所で、大好きな人と、大好きなモノをあーでもないこーでもないと選ぶのは楽しい♪

かーちゃんたちがひとしきり楽しんだ後は、とーちゃんたち&娘たちと合流してここへ~


えびせい

早朝から素敵なモノを見て沢山ときめきましたので、はらぺこ具合も半端なく^m^
海風の心地よいテラスにて、えびせい天丼がっつり頂きました。背黒の天ぷらもふわふわで美味しかったわぁ。

お腹が満たされたなら、お決まりコースのここへ!
・・・あら!?



入れ替わり前のイタグレちゃんグループにお友達のCapriくん・Sienaちゃんがいたよ。
大好きなお友達に会えて良かったね^^

sg12.jpgsg11.jpg
sg9.jpgsg10.jpg

思い思いに走って、遊んで・・・

sg7.jpg
ひな)「おみずのもうしご」ですけど、なにか?

どぼんして。

プール初体験のnicoちゃんだって、

sg8.jpg

ほら、この余裕顔!とっても上手にスイスイできましたね。

言わずもがなのこの方は、

sg6.jpg

海・川・湖なら自分でざぶざぶ行くのだけど、プールは水際まで行って入れてくれと言うのです。なんでー?
なので、1度入れれば最後。



こうです。
「2本目行きまーす!!」とやる気まんまん(笑)

りんちゃんすごいやん!とおだてれば、

sg5.jpg

アジリティ道具にもエンドレスで登っちゃいますの。
まだまだ、褒めれば伸びるタイプの9歳児です(笑)  おだてれば木に登るタイプとも言う。

元気ハツラツな若いふたりはなかなかいいコンビ。

sg2.jpg

仲良くボールを追いかける姿はキラッキラで微笑ましかったな^^

最初から最後までドハデ苺柄フリルのCool×Coolが濡れることなく終了しましたれん監督しゃん。

sg4.jpg
福袋に入ってたんだもん。。。

途中まで頑張ってましたが、

sg3.jpg
れん)おやつのときにはおこしてねー。

早々に監督放棄^^;午後のお昼寝タイムとなりました。

sg1.jpg

大好きな九十九里の王道コースを満喫♪
潮の香りにそわそわしちゃうりんちゃんは海水浴熱望してましたので・・・今度は海にも行かなくちゃね。
皆様、また遊んで下さいね~!!


+++ おまけ +++

秘密のSale敷地内では、九十九里マルシェ(九十九里の作家さんのアクセサリーやお花、移動カフェ、お野菜などなど)も。
meleさん見つけてアップルパイとキャラメルパウンドお持ち帰りしましたの♪
丁寧に手作りされたこちらのパンは優しいお味で美味しいのです。

fc2blog_2014053008261854f.jpg

・・・ワインレッドのプレート、数々の戦利品の1つでーす^m^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。