Fluffy Days

りんれんの庭、只今バラが満開です。

bara8_201405281643116f7.jpg
れん)いいかおりにくらくらきますー!!

棘が多いものは危ないかなと殆ど柵の向こうに植えているのだけど、それでもふんわり香っています。
蕾も、ほころびかけも、咲いてからも。
毎日変わる様が可愛くて嬉しくて。

2014年、春。
咲いた順にパチパチ、パチリ。

一番乗りのれんこのミニバラを皮切りに・・・


ジュネーブ・プリンセス

bara3_2014052816423105e.jpg
アンジェラ

bara6_20140528164308c8c.jpg
マダムピエールドオディ

bara4_20140528164232c01.jpg
グリーンスリーブス

bara1_20140528164228740.jpg
ピーチプリンセス

bara2_201405281642291b1.jpg
ピエールドゥロンサール

bara5_20140528164234dc0.jpg
アイスバーグ

たいして手入れもしないズボラな私の元でもちゃんと咲いてくれた優秀なコたち。
なのでね、

bara9_20140528164313b0a.jpg

摘んだ花殻さえ愛おしいのです^^
もう少し、庭でも部屋でも楽しませてもらいましょ。


そうそう、今年ソメイヨシノに赤くて可愛い実がたくさん生りまして。
さくらんぼ?安易に色めき立つも・・・

bara7_20140528164310e9e.jpg

ざーんねん。
渋くて食べられないそうですよん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

