Fluffy Days

5月17日、ぴっかぴかの空!

りんれん亭テラス席に、なにやら怪しいまあるい敵。
あんた誰よ!と果敢に立ち向かうも、



ウンともスンとも。これは不戦勝と言うべきか否か。

そうこうしてたら来た来た、来ました!!
ムギコメちゃんに、ライ坊ちゃん・弟坊ちゃん、ソレイユちゃんに愛羽ちゃん・・・




可愛いお友達が沢山遊びに来てくれて、10人7ワンでワイワイBBQランチ。
新緑眩しい季節。外で食べるには絶好の五月晴れでした♪

あ、お料理などしていてカメラ放置の私は携帯写真しかありません^^;
素敵に撮ってくれてる様子はコチラコチラでどうぞ~!!(丸投げ)

満腹昼下がりはお昼寝する方、喋る方・・・



Yさんフトン、大人気(笑)

そして日は暮れ、残り物de晩御飯もまた楽し^^賑やかに過ぎた1日でした。

fc2blog_201405210852034b0.jpg
お昼間に撮れば良かったね。ライ坊ちゃんごめーん。。。

いっぱい笑って楽しかったわ♪またのご来店お待ちしてまーす!!


+++ おまけ +++

翌日もまさかの連チャンBBQ!!
ボランティアで関わらせて頂いている『WampersBBQ@東金シェルタードッグラン』は100名近くが集まりました。
食材準備もハンパじゃない量ね(笑)

fc2blog_2014052109011161f.jpg
Sさん作のダッチde丸鶏がかなり美味しかったわぁ!作り方覚えたもんね♪

りんれん今年初の豆絞りスヌは子供たちに好評^m^
タープと保冷剤で暑さをしのぎながら頑張りましたよー。

この度もたくさんの新たな出逢いを、繋がりをありがとうございました。
また宜しくお願いしまーす(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

この日は大変大変お世話になりまして
ありがとうございましたーー!!

全てお任せしてしまって
申し訳ないと思いつつも
グビグビ飲んでた私をお許しを~(^O^)

あの青空の下、
美味しい料理、お酒、
楽しいおしゃべり、
うんもうそりゃあ最高!!でした!!
夜ゴハまでご馳走になりまして
ホントにホントにありがとうございましたー!!

是非是非また( `・∀・´)ノヨロシク
お願い致しますーー!!

*愛羽ママちゃん*

いいえいいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
呑める人は呑む!これに限るー!!
愛羽ママちゃんの呑みっぷり大好きよん(^o^)
可愛いおみやもありがとう。大事に使わせてもらうね。

また次回、出張りんれん亭でお会いしましょう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

