Fluffy Days

5月5日(子供の日)。

久々の大きな地震に揺り起こされた早朝。
犬たちはワタワタ、チビたちは・・・起きて来なーい*(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾
怖がって泣かなくて良かったわ^^;

さて、本日は外房ドライブ!
御宿のイベントでWampersのブースにお邪魔したよ♪
里親募集中のチワワたち、お留守番のまろんちゃんと一緒ねーとナデナデ。早くご縁が見つかるといいね。



お昼は元祖勝浦坦々麺の江ざわさんへ。



平日のお昼でも並ぶので覚悟してましたが・・・そこはGW。半端なかった‼︎
2時間半待ちでありついたわ。。。 辛いけどうんまいのです(*^^*)

帰りは九十九里の海を真横に見ながら走るも・・・
「ほら、海やで!・・・⁇」ええとこで寝るよね。そんなもんよね。

一ノ宮の魚屋さんで新鮮な鰹と鰤のお刺身、蛤を調達し、

fc2blog_20140521094116351.jpg




野菜やお肉を買い足して夜はデッキでヤキヤキ。



りんちゃんは今日も、れんちゃんの分まで子守頑張りました(◍′◡‵◍)

お天気が良かったら、外房の青い海と広い空がすごく気持ちいいのになぁ(。・・。)曇り空とグレーの海しか見られなかったのが残念。また今度ね!


5月6日。



午前中はゆっくり。りんれんとお散歩行ったり、庭で団子虫と遊んだり(*^^*)



連休最終日・・・ひとつでも乗れたら上等だと思っていたら、怖がって恐る恐る乗ったイッツアスモールワールドを皮切りに、なんとほぼ5分待ちやら10分待ちで7つも回れた♪
1番長かった55分待ちのミートミッキーでは、順番いよいよなところで「おしっこー。」だったり、ミッキーさんを怖がって握手拒否しちゃうというお約束的ハプニングも^^;
まぁ、それも思い出ね。

夜のパレードや花火にはノリノリで。大人たちも夢の国の魔法にかかり・・・
目一杯はしゃいで、帰りにはコテンと夢の中꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
TDLなんて近いと誰か来た時くらいしか行かなくなってしまったけれど、この子達目線で回るのもまた新鮮で楽しかったわ♪


5月7日。



朝は「はちみちゅのぱん」。

あっという間に帰る日。東京タワー経由で東京駅へお見送りに行ってきました。
新幹線の車内からとホームからでアンパーンチ!!いっぱいしましたの。
はぁぁ・・・寂しいなぁ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜また来てねー‼︎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

