Fluffy Days

誰よりも一番乗りで・・・

mr1.jpg

きゃははは~♪の、

mr2.jpg

るるるる~♪の、

mr3.jpg

ずぶぬれちゃん^m^

皆さんが来られてから終始「ちーん。」なれんこでしたが、お姉ちゃんとふたりお先にちゃんと楽しみましたのでご安心下さいね。

4月27日(快晴)。
めぐりこママさんよりお誕生会のご招待頂きまして、いつもの貸切ドッグランLADFに行って来ました。
さぁさぁ、お友達が続々到着よ!

mr4.jpg

お馴染みのお友達、

mr7.jpg

ニューファンのガッツ君とバッカス君。

ガッツ君の得意技。

mr10.jpg

潜水ぶくぶく。。。

mr11.jpg

ぶはっ!!と落ち武者^m^


こちらはお誕生日会の主役のひとり。

mr8.jpg

コッカプーのやまとくん。

mr6.jpg

走って泳いで誰より元気なひなっち。

mr9.jpg

コーギーのななちゃんは車椅子でトコトコ芝生を満喫^^

そして、お招き頂きましたのが・・・

mr12.jpg

主役のめぐちゃん(アメリカンコッカー)とりこちゃん(ゴールデンレトリーバー)。

めぐちゃん、やまとくん、お誕生日おめでとう☆
みんなでハッピーバースデーを歌ったら、美味しい時間の始まりですよー!!
荷物番のれんこもこの時ばかりはちゃちゃっと並びます^^だって・・・

mr16.jpg mr14.jpg
mr15.jpg mr13.jpg
mr17.jpg mr18.jpg

すごいでしょ!?これみーんなワンコ用のご馳走なんです。
お土産にもしてもらってうまうま堪能♪飼い主にも美味しいお弁当やスイーツ、ごちそうさまでした(*^_^*)
いっぱい笑った楽しいお誕生会でした。また誘って下さいね~!!

え、集合写真?
hanaさん、むちゃぶりー。。。

mr5.jpg

右の3頭、こっち向いてぇぇぇ(><)


+++ おまけ +++

実はこの後、まさかのドッグランはしご!
お友達がわんこのおやつ屋さん出店のお手伝いをしてるというので・・・

mr21.jpg

すいらんグリーンパークで開催されていたイベント・すいらんフェスタへ。
スタッフィーの輝(ひかり)ちゃん、お店番ご苦労様^^
いろいろ試食させてもらって、ふたりが一番気に入った「いちごちゃんクッキー」を買いました。

暑かったしわんこいっぱいで、

mr19.jpg

mr20.jpg

ランは10分もいたっけー?
いいのいいの、輝ちゃんに会いに来たんだし。
りんれんは・・・「おやつ買ってもらいに来た」ってことでね^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

