Fluffy Days

日常のお散歩風景が淡いピンクに染まる4月。
カメラを持ってのお散歩は出来ないままに桜の季節は過ぎゆき、そのうちそのうちとちんたらしていた自分を悔やみます。
それでも、わずかでも。
お散歩バッグに放り込んでおいたiPhoneに残されたピンクの数々を見ると嬉しくて。

いつかのお散歩。
咲き始めの昭和の森にて。



桜も菜の花も満開になった4月1日には、



ひなっちと会って笑顔満開。





庭の桜がいよいよ満開になったなら、



ご近所お散歩コースの1本桜も見事でした。


ソメイヨシノが終盤にかかれば、


フレキシブルリードなんだからそれぞれ自由に動けばいいのにやっぱりシンクロ^^ ↑

八重にバトンタッチしたね。


儚い美しさ。かわいいピンク。
今年もたくさん楽しませてもらったなぁ(*^_^*)
また来年見せてね。


忘れちゃいけない!!お花見と言えば・・・



これでしょ!

ひなっち宅にてお花見(酒盛りともいう)~♪
街路樹の桜がきれいで、ちょうどお庭のジューンベリーも満開だったの。

hanaさんのお料理は格別で、美味しくて楽しくて・・・
付き合いきれないらしく男性陣寝てるーーー(笑)

あー楽しかった♪また理由付けてやりましょね、ぜひぜひ^m^
スポンサーサイト

コメント

いっきに春爛漫やね~(*^_^*)

キレイなもの、美味しいもの、可愛いもの

みーんな大好きたーい!

ゴージャスなお花見に参加したかったあ~(*^。^*)

*オーちゃんmamaさん*

王国にも、こちらチーバにも、一気に春が来ましたね~!!
私がが生まれた4月はお花いっぱい♪大好きな季節です(^o^)
手作りのうまうまがずらーり並んだお花見は最高でしたよん^m^
花よりワインな私たちですみません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

