Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大きいお友達、キャバリアのお友達、お仕事関係の方々・・・沢山の方に会える我が家の春の恒例行事です。

ニューファンとキャバリアのショーは後の方の3月30日(暴風雨)。
駐車場いっぱいでうろうろしてたら出遅れたー。。。朝早かったニューファンのショーは見逃したけど、お友達には沢山会えました(*^_^*)

キャバリアのリンクでロンくんシリーちゃん家と待ち合わせ。
キャバはキャバを呼び・・・わらわらいっぱいになりました。ここでは毎回必ず会えるリッツちゃん、いい笑顔ね~♪



お友達の橙ちゃん、ショー頑張ったね。
パドックでは椅子ですやすやまったり、いつもの橙ちゃんに。お疲れ様でした^^


お昼過ぎにはショー会場を出て、ロンくんシリーちゃん家とお台場ランチへ。


肉菜工房うしすけ台場店

れんこはお肉ガン見してますが・・・この後りんちゃんとふたりコテンと夢の中へ。
ロンくんとシリーちゃんもカートの中ですやすや。混雑してる会場は疲れたよね^^;
飼い主たちはそんなワンコたちを横目に、ワイワイお喋りしながら美味しいお肉をもりもり頂きました♪

食事を終えて外に出れば、いつの間にか嵐は去って洗われたような青空が。
咲き始めていた都会の桜が青に映えてとってもきれいだったな。

ロンくんシリーちゃん家の皆様、また一緒にお出掛けしましょうね~!!


そうそう、会場でこれ買いました。



個室スタイルでそれぞれにジャストサイズ。気に入ったみたいです^m^



+++ おまけ +++

雨だったし混雑しているショー会場なので、カート出動。



お尻で潰してるのがおわかりでしょうか。。。
だいたいこうなって、わちゃわちゃ動いて、ぺしゃんこになるのよねー。
コンパクトに畳めるのが良かったんだけど、畳める=潰れる。
上だけドライブボックスに使おうと思っても、一瞬でおせんべい状にぶっ潰してるりんちゃんがいるので使えない。
おとなしいれんこだけなら何の問題ないんだけどな。

数えるほどしか使ってないのに勿体ないけど、ふたり一緒に「潰れず」乗れなければ意味がない。
かさばるし、重いし、お値段可愛くないしでずーっと迷ってたアレ、



晴れて納車でございます。

あんまり出動させる機会のない我が家だけど・・・
でも、せっかくだからいろんなシーンで上手に活用できたらいいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。