Fluffy Days

テラス席でのんびり、がようやく叶うようになった3月某日。
キャバリア仲間で・阪神仲間で・ちーば仲間のソレイユママちゃんと外房ドライブへ~!!

堅苦しいのが苦手でまずフレンチには行かない私ですが、


左上:お猪口に入ってるのはおしぼり。アロマオイル入りのお湯を垂らしてくれて膨らませてくれます。

海の傍で森の中という贅沢なロケーション含め、のんびり気軽に楽しめるこちらの外房フレンチは別! (pole pole ~in the park~)
メインのわらさは勿論だけれど、菜の花のスープが可愛くてきゅんときたわぁ。地元の食材を使ったお料理はどれもこれも美味しかったです。
所々に和の器が使われているのも素敵だったな。


そしてやっぱりはしごでしょ。


GAKE

海と空しか見えないこちらのカフェで甘いモノ。
店内は古道具や雑貨でいっぱいの異空間。外のお席は海と空のみ。
深呼吸したくなるような現実離れしたこの感じ、旅行気分でいかがでしょ^^


で、晩御飯も一緒に~♪


『こなもんや りんれん亭』 ←リンクはありません(笑)

開幕しましたのでね、たこ焼き食べて阪神応援!!
この日の結果は最悪だったけど、まぁそれは置いといて・・・充実した1日でした^^

2店ともテラス席ワンコOKですが、今回はオトナだけでゆっくりしてきました。
今度またりんれんソレイユちゃん連れてドライブしましょ。

あ、りんれん亭は店内・テラス席ともにワンコWelcomeですよん^m^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

