Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月22日。
ドキドキ・ワクワクのはじめまして。

fc2blog_20140331110534657.jpg

Twitterで仲良くさせてもらっているお友達mikaさんと、はじめてのドッグカフェでランチ♪

キャバプーのコンソメちゃんと、トイプーのココ。(ここまる)ちゃん。
先住のコンソメちゃんに妹ができた・・・はずなんだけど、保護犬ちゃんのココ。ちゃんはお誕生日がちょっとだけ早いの。
年下のお姉ちゃん?年上の妹?そこんとこが微妙な姉妹なのよね(笑)
ふたりはとっても仲良しで、お顔をぺろぺろしたりきゅっとくっ付いてたりして微笑ましいのです♪
うちは姉妹歴もうすぐ6年だけどそんなことしなーい!うらやましーい!!
(↑椅子が狭くてどさくさに紛れて顎を乗せてる、のを大喜びして写真に撮るくらいだからね^^;)

そうそう、こちらのカフェ(a la mer with dogs)スタッフの皆さんがとっても優しくて居心地良かったです。
帰りにはお店のblogに載せるのでとこんなお写真も撮って下さいましたよん♪

fc2blog_20140331110601978.jpg
fc2blog_201403311106222eb.jpg

ほんわか桜のセット^^春ですねー。

mikaさん、また千葉でお会いしましょ。
千葉のお友達みんなでお待ちしてまーす!!




3月23日。
WAMPERS東金シェルターにて、大人も子供も総勢50人と沢山のワンコたちが集まって春のBBQが開催されました。

バケツにごろごろ蛤を獲ってきてくれた方、こだわりの卵屋さんからは段ボールいっぱいの卵・・・沢山の差し入れに舌鼓。
みなさんやったことないと仰るので・・・私は子供たちとスコップ持って山に入って筍を掘り、おとんは竹を切ってきてご飯を炊きました。
田舎もんはこういう時役に立ちますね(笑)
お肉や野菜、焼きおにぎりはもちろんですが、竹で茹でた卵も美味しかったし、濃厚な生卵を竹で炊いたご飯にかけた卵かけご飯は贅沢だったわぁ!!

fc2blog_201403311056475ad.jpg

晴れ渡る青空の下、広ーいドッグランでのびのび気持ちいい!
りんれんも(他のわんこさんたちが到着する前限定で^^;)ドッグランをびゅんびゅん駆け回って満喫させていただきました。
犬繋がり、子供繋がり・・・垣根を越えて沢山の方との出会いに感謝♪
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。