Fluffy Days

会いたい!
会いたい!!
会いたーーーい!!!

で、

hp1.jpg

会ってきました♪蛍ちゃんの3ベビーたち。
りんれんにはちょっとだけ席を外して頂きまして。
念入りに消毒をして、割烹着に着替えて・・・そっと抱いた懐かしい感触にメロメロ^^

hp2.jpg

hp3.jpg

fc2blog_20140331104850a9b.jpg

蛍ちゃんに「がんばったね。」が言えたし、翼くん・黄凪ちゃん・橙ちゃんの熱烈大歓迎を受けられて嬉しかったな。
お嫁入り先が決まってる仔たちは巣立ちの日まで、桃家で愛情たっぷりもらってね^^すくすく健やかな成長を心から願っています。
ももまぁさん、こじぱさん、桃家のわんこの皆さん、とろけるような時間をありがとうございました(*^_^*)


せっかくお都会へ来ましたので、なかなか会えない都会のお友達と晩御飯^m^

hp6.jpg
OHANAちゃん)いらっしゃいませ♪

こちらのお店で、

hp7.jpg

ロンくん・シリーちゃんと待ち合わせをしていたのだけど・・・

hp5.jpg

カリンさんやら、

hp4.jpg

ムギちゃんやら、

hp9.jpg

コメちゃんやら、

hp8.jpg

うたちゃんやら♪

なんやかんやでわらわらと。
9キャバでの賑やか晩御飯になりました。

りんにも好き好き、れんにも好き好き^^コンビ間違えてるコメちゃん。

fc2blog_20140331105120255.jpg

・・・うちのコになるー!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

