Fluffy Days

ぬくぬくで、

ume20145.jpg

のびのびで、

ume20149.jpg

きらきらの森へ。

日曜日のお散歩は家族みんなでいつもの公園。
見事に梅が満開ですよー!!

ume20144.jpg

ume20143.jpg

子供連れ、ワンコ連れ、すごーいレンズを構えたおじさま方・・・梅の木の下ではそれぞれの楽しみ方が繰り広げられておりました。

せっかくだから、枝垂れ梅と一緒にパチリ^^

ume20142.jpg

ume20141.jpg

しゃきーんと優等生風(笑)

久しぶりにフレキシブルリードでのびのび遊んで、葉っぱハンターのりんちゃんは風に舞う葉っぱを鋭い目でキャッチしてたわ^m^

芝やらなんやらいろいろくっ付けてるけれど・・・

ume20146.jpg

ume20147.jpg

ほらほら、

ume20148.jpg

姉妹の笑顔も咲きました♪

池のほとりの早咲きの桜がちらほら。

ume201411.jpg

ume201410.jpg

ソメイヨシノが咲いたらお花見に行かなくちゃね!

スポンサーサイト

コメント

かなり遅すぎるコメントでごめんなさい(^^;

たくさん咲いてるねー!
うちの近所にはこんなにきれいに咲いてる公園がないなぁ(T_T)

りんちゃんれんちゃんの、上を向いてるお写真。
とてもやわらかぁい感じが出てていいね~(*´∀`)
こんな写真が撮れるkayoさんの腕もすごーい\(^^)/

そろそろサクラだね♪

カルサーママさん

この公園は梅林も桜もあってすごーく広いの‼︎
季節ごとに楽しめるりんれんも大好きなお散歩コースなのです(*^^*)
こんな場所が近くにあるってなにより贅沢なことだと思うよー。

ありがとう!梅の下で撮った写真はお気に入りです(*^o^*)
この日はおとんが一緒だったからカメラ持ってお散歩行けて撮れたの。
いつもは1人でリード2本持ってスマホだからブレブレ(^^;たまにはカメラ持って出掛けるのもいいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

