Fluffy Days

ゆっくりと寝たら・・・

nasu22.jpg

夜も明けやらぬ間から外遊び。
ゴールデンやビーグルなど他のお部屋のみんなが出る気配がしたら、わたしたちも早く早くと急かすのでした^^;
きーんと冷えた早朝の空気も気持ち良かったなー。

日が昇ったらこんなふう。

nasu10.jpg

nasu9.jpg

青い空に雪をまとった那須連峰が映えて美しいの一言です。
深呼吸したくなるような朝のひと時。

そしてまたまた、朝からボリューミィ。


れん)あたしはいつものどっぐふーどでしたけどー。

えぇ、もりもりと完食致しました。

こちらご飯がおいしいと聞いてはいたけど・・・ほんとに美味しかったし、何度も言うけど量がたっぷり!
スープはなみなみと入ってるしサラダは大盛りだしで大食いの私たちには大満足でした♪

さてさて。
朝食をちゃっちゃと済ませて、チェックアウトまでランを満喫しましょうか!!

nasu13.jpg

ろんくん、ランラン!

ぺっちゃんは、

nasu16.jpg
ぺ)ぼーる、なげてくれー!!

やっぱり跳んでるか・・・

nasu12.jpg

咥えてるか。ほんとにボールが好きだね^^

nasu15.jpg

れんこさんはマイペースに楽しむ派で、

nasu14.jpg

遊び飽きたらるーちゃんと一緒に監督と化しますの。
このコンビ、一番小さいの(5.9㎏)と一番大きいの(12㎏)。るーちゃん、れんこ2頭分(笑)

あ、りんちゃんですが。
雪の残るこの広々としたランがいたくお気に召したもよう。

nasu17.jpg
りん)ゆきだま、なげて!

こよなく愛するテニスボールを不覚にも忘れてあいたたーと思ったけれど、雪のおかげでこうです^m^

nasu21.jpg nasu19.jpg
nasu20.jpg nasu18.jpg

みんなで時間いっぱい楽しんだなら、

nasu11.jpg

那須連峰を背にみんなでパチリ。
たっぷり遊べて良かったわ♪次回はプールの時期に来たいね(*^_^*)


お宿を後に、また再び訪れたいと思っていた素敵な場所へ。

fc2blog_20140314212714c2b.jpg
Miruphony+DOG

はなちん、ななっぺちゃん、モカちゃんとの思い出のカフェ。
お席も同じ。薪ストーブの傍の、あのゆったりとしたソファーにて。

甘いモノと珈琲とお喋りでゆるりゆるゆる・・・。
幸せで贅沢な時間をありがと。

また会いましょ。
・・・れんこが「ろんさまー!」って恋しがるまえにね(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

