Fluffy Days


DOG GARDEN RESORT

れんこじゃないよ。



ペイジだよ。

3月8日。
約1年半振りの再会は、小雪舞い散る那須で。

そんなに会ってなかったっけ・・・な、おなじみロンバルディ・ペイジ兄弟に、今回はじめましての長男ルークくん(12才)はりんちゃんの親戚さん。
千葉からと宮城から、那須ガーデンアウトレットにてワクワクの再会をしたんでした。

嬉しくて照れくさくて、でも、全然久しぶりな感じがしなくて。
会うなり一気に時間が縮まった気がしたなぁ。飼い主も、犬たちも。

ますば本日のお宿に1台車を置かせて頂いて、みんな一緒に行きたいところを散策しましょ。
満場一致で行こうと決めていた、大好きなお店へ。


bee+bee

前回のキャバリア祭りからのはななな家山の家旅の時に作ってもらっていたチョーカーとネームタグがかなりボロボロいい色になってるので新調しました。
お風呂以外肌身離さず着けているから、それはそれは思い入れも深いお品。
あーだこーだと悩みながらビーズの組み合わせや皮を選ぶの楽しかったね。

フィンランドの森では、



ムーミングッズ屋さんやクリスマス雑貨屋さんを見たり、サンタクローズの執事室を覗いたり。
NASUのラスク屋さんで試食をしたりお土産買ったり。

そうこうしているうちに、チェックインの時間になったのでお宿へ。

fc2blog_20140314224256763.jpg
Pension Olive

こちら、お部屋から直接出られる広ーいドッグランとプールが魅力でずっと泊まってみたいと思ってました。
さすがに今はプールは無理ですが・・・雪の残る芝生のドッグランは広々と綺麗だし、美しい那須連峰がのぞめて素晴らしい景色です!!

るーちゃん、のんびりてくてく・・・

nasu3_20140314215210384.jpg

気持ちいいね^^

相変わらず、

nasu4.jpg

ぺっちゃんはだいたい跳んでいて。

こちらの遠距離恋愛カップル。

nasu1.jpg

1年半などなんのその。
距離も時間も関係ないようで。

nasu2.jpg

・・・四六時中、いちゃついておりました(笑)


nasu7.jpg nasu8.jpg
nasu6.jpg nasu5.jpg


思う存分遊んで一休みしたら、飼い主の美味しい時間^^



那須の原ワインで乾杯をして、ボリュームたっぷりな夕食をお腹いっぱい堪能しました。
しっかりと量があるし、どれもこれも美味しくて大満足♪

食後は部屋でわいわいして、半露天のお風呂にゆっくり浸かって・・・
そして。
出たいーーー!と熱望する姉妹を夜の極寒ドッグランに放牧して湯冷めし^^;1日目の夜は更けたのでした。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

