Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひさーしぶりに、



昭和の森へ。

あの雪の日、よっぽど行こうかと思ったのにね。
去年でさえこんな感じだったんだから、行ったらきっと大げさでなく、近所で雪山トレッキング出来たはず。
しかし・・・そんな呑気なこと言えるような雪量でなく。
自宅の庭だけでお腹一杯状態だったもんだから、ちょっと遠のいてたんでした。
雪解けの公園も、これまた相当の覚悟がいるしね^^; どろんこを連れて帰ってからの大人の事情ね。

さて、今年も・・・



坂を上るにつれ、甘い香り。
梅林の梅が咲き始めていました。





梅林を抜け、いつものお散歩コースをぐるっと回って帰ろうとしたら・・・はじめましてのキャバちゃんとばったり!
3才のクッキーくん、とってもフレンドリーでかわいらしかったな。
クッキーくんと別れたすぐ後には、あれ?見覚えのあるお顔!!大きいお友達リーラ家と会いました。
ピレマスの銀河くん、レオンベルガーのマックスくんとお久しぶりの挨拶をして大喜びのれんこです^m^

去年の日記を見返したら、3/9の日記に満開とありました。
今年もそれくらいかなぁ。
梅もこれからなのだから桜はもちろんまだですが、ふっくらとピンクを帯びた蕾はいよいよ春の到来を感じさせてくれます。
昭和の森、梅も桜も見事なのですよ。わんこと一緒にお散歩しながらのお花見はとーってもお勧めです。
満開になるのが楽しみだな♪

お散歩から帰ってひと眠り。
また、

fc2blog_20140305104024c45.jpg

春を見つけに行きましょ^^


+++ おまけ +++

今度はスマホじゃなくて、

fc2blog_20140305103731975.jpg

新しい相棒とね。

スポンサーサイト

コメント

おひさしぶり~~。
そこかしこに春のおとずれを感じますね。

新しい相棒いいなぁ~~~。

ますます、素敵な写真が増えますね(#^.^#)

*まぬ太郎さん*

お久しぶりです(*^_^*)
真冬日があったりポカポカな日があったり・・・繰り返して一歩一歩春が近づいてますね!
りんれんと一緒にお散歩するたび、小さな春を見つける毎日です。

今まで初心者機種に甘んじていた私にとっては新しい相棒はなかなか難しく、まだしっかりと触れることができてません^^;
まずはちゃんと取説読まなくちゃ~!!(まだそこ。。。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。