Fluffy Days

ひな1

小春日和のとある日に・・・

ひな11

ひな8

毛深い娘ふたりを乗せて、勝浦の海へ!
だってほら、またこの季節が来ましたの。

ひな2

町全体がお雛様一色になる、勝浦ビッグひな祭り。
八百屋さんも、魚屋さんも、クリーニング屋さんも、定食屋さんも、民家のブロック塀の上にも・・・
とにかくもう、どこを見てもお雛様でいっぱいなのですよ~!!

前回と似たり寄ったりの写真ばかりだけど、ずらずらっと^^

ひな13 ひな12

ひな9

ひな7 ひな6

ひな4 ひな5

ひな10


ひな3





小さな姉妹の健やかな毎日を願って。


+++ おまけ +++

お昼は元祖・勝浦担々麺「江ざわ」さん。

fc2blog_20140226192051b0c.jpg

辛・旨ですよん^m^


スポンサーサイト

コメント

えへへ!
近くなのに、ブログを見て
「あっ!そっかー!!かつうらビッグひな祭り2014!!!」って
思い出しました。(笑)
近すぎて忘れてしまう。^^;;
今週あたりいってみようかな。
あ!お好み焼き!!
おとんさんの次に美味しいとこあるよ!
「乃りたけ」っていうお店なんだけど
わたしのオススメは「なめろう定食」。
友達は「生姜焼き」が大好き。
機会があったら是非行ってみてください。^^

わー!街中がお雛様だらけで圧巻ですね('0'*)

りんちゃんれんちゃんはお飾りに手を出したりはしないのですか?
我が家のやんちゃ娘たちは所構わずなぎ倒したりしそうで恐ろしいです…汗

ひな祭り、素敵ですね!
りんちゃんれんちゃんの健やかな成長を願って★

PS:
この日はりんちゃん、海にお入りにはならなかったのでしょうか?笑
気になります。笑


*035***さま*

そうですよー!うちより近いんですから(笑)
今日までだけど観に行くの間に合ったかしら!?
圧巻のお雛様は何度見ても心躍ります^^

美味しいお店情報ありがとうございます。
今度行ってみますね~♪

*レべエマさま*

圧巻ですよね~!!
街中みんなで楽しんで盛り上げている感じがすごくいいんです^^
お雛様はたいていちょっと高めに飾られてるので大丈夫なんですよ^m^りんとれんの届く高さならきっとなぎ倒してます(笑)
逆に、りんれん入れて写真を撮ろうとすると抱き上げないといけないのでなかなか難しくて・・・。

で、りんちゃんですが。
海には一直線で入ろうとしましたがリードをぎゅっと握って阻止しました^^;

はじめまして

はじめまして。
突然失礼いたします。
久々に我が家のパパ犬、レオ9歳の親戚さん探しをしてみたところ、れんちゃんにHITいたしました。
嬉しくて書き込みさせていただきました♪

*レオママさま*

レオママさん、はじめまして!コメントありがとうございました。
わぁ、れんと親戚さんなのですね!!
私も久しぶりに見てみよう・・・と思ったら、久々すぎてパスワードやらなんやらすっかり失念して見れず(涙)
でも、お知らせ下さってすごく嬉しかったです。ありがとうございます(*^_^*)

すごーいお雛様の数!
圧巻だね☆こんなにあるとちょっと怖くない?(笑)

女の子の行事は華やかでいいなぁ♪
りんちゃんれんちゃん、今年も健やかに過ごせる事間違いなしだね(*^.^*)

※カルサーママさん※

圧巻でうわぁー‼︎ってなるよ(*^^*)
確かにこの数はちょっと怖いかもね^^;でも、吊るし雛とか可愛いのもあってテンション上がるの。
りんれんは何のこっちゃって感じだけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

