Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなーーーり遅れてサンタさんが来ましたの。



半年で2回ギックリ腰をやった私には、なくてもいいけどあったら嬉しいアイテム。
去年のクリスマス、おとんサンタにボソッと頼んでおいたトリミングテーブルが届いたのでした。

2月17日、初めて使ってみた感想は・・・
やっぱりマイサイズに高さを定められるので腰が楽ちん。台面が滑らないのもいい感じです。
2週間に1度のりんれん専属トリマー、これからも頑張りますよ~!!




「あー重かった。。。」

雪の中からクリスマスローズの蕾にょきにょき。
雪かきの山がだいぶ融けた2月22日。



横浜に住む幼馴染とソラマチへ。
MAX BRENNERでチョコレートフォンデュとチョコレートチャンクピザを食べたのち、世界のビール博物館
食べて、飲んで、喋って、可愛い雑貨を見て。
ワンシーズンに1度の彼女との時間を思う存分楽しみました^^


可愛い手作りおやつをありがと。

また次回の計画立てなくちゃね~♪

2月23日は、先月に引き続き第3回和の宴。


紅型土方染工芸

千葉県夷隅郡大多喜町の町おこしイベントです。

今回は着物を着付けて貰いまして、着物姿でチョコレートドリンクをコトコトしました♪
先生が閃きと感性で面白く着付けて下さるのですが、実は私は膝丈、足元ロングブーツです(笑)
次回は3月30日。またまた新たな出逢いが楽しみ♪



2月24日の夜は、


路地裏魚金 → 南麻布DIFFIYA

キャバリア保護者会@新橋。
愛羽家・ソレイユ家と一緒に、やいのやいのと美味しい魚に箸を伸ばして盛り上がる!
2軒目もBEER BARで盛り上がるー!!



あいはす印の可愛いシュシュを貰ったの。似合うでしょ!?
ソレ家から頂いた赤福は翌朝完食!大好物なの^m^ご馳走様でした。

楽しい時間をありがと。また宜しくね~!!


・・・で、まさかまさかの「宴は続くよどこまでも」!?


mele

大事な忘れ物を取りに、翌朝ソレ家が我が家に(笑)
せっかくなので、外房の素敵パンカフェへご案内しましたの^^

思いがけないカフェ時間は嬉しかったですが・・・忘れ物には注意しましょう~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。