Fluffy Days

週末の筋肉痛が癒えたばかりの2月11日。
朝起きて、玄関開けて・・・


庭の雪柳

「聞いてないっすよね?」
「聞いてないっす。」

お向かいの旦那さんとおとんの第一声です。。。

また降りましたよ、20cmばかり。

今回は道路がそうでもなかったので、雪かきこそ免れましたが。
あれ?お向かいさんスコップ持って何やらごそごそ・・・



大中小のトトロ!可愛い!!


がっつり積もったまんまの2月12日。



雪国千葉のお散歩風景^^;


少ーし融けた本日、2月13日。



かまくら見つけて「お邪魔します。」^m^
庭先に作ったゆきだるまの顔も歪んできたよ。

で・・・融けてきた頃、またまた降る予報!?
明日からに備えて雪かきスコップ1本追加購入してきました。

今年はもう、雪遊び旅行なしでよさそうね。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

