Fluffy Days

ただいまーとドアを開けたら・・・



ダンボールで寝る犬。
ご丁寧に私のコートを持ち込んでるし。

そう、片付け途中のダンボールを置きっぱなしにしていたのも、
カウンターチェアにコートをばさりと掛けてたのも記憶にあるわ。
コート、重かったでしょうよ。。。

しかし寝心地よろしいようで、


でませんから。


だんこきょひ!

2014年最初のれんたろう作品はダンボールベッドだね。

誰かに拾われて行っちゃいそうなこのビジュアル・・・
笑わせてもらったけど、ちょっと複雑。
えぇ、何処にも誰にも渡しませんわよ^^


+++ おまけ +++

近頃の定番おやつ。



ストーブdeやーきいもーーー♪
ほくほくうまうまですよん(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

れんちゃんたら、笑わせてくれる♡
焼き芋、ホクホク美味しそうね。

れんちゃん力持ちだねー
コートを運び入れる知恵、恐れ入りました ^^

なるほど・・・アラジンで焼き芋
早速 我が家もおやつは焼き芋です(笑)

*ナナハルさん*

れんこには最強の笑いの神がついてますのでー^m^

焼き芋の季節ですね♪
ジョシ3にん、すっかりはまっております♪♪

*リッツママさん*

重いのによく入れたなーとびっくりしました!
しかも内側のボアの方を上向きにして(笑)
たまたまにしても「よく頑張りましたで賞」あげたくなりましたよー。

アラジンで焼き芋、お手軽でいいですよね~♪
のせて1時間もすればホクホクです(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

