Fluffy Days

れんこさん、今月で2枚目ですよ。
これもまた・・・



派手にやりましたな。

そういえば最近、コッチばっかでりんれんの服を作ってなかったわ。
久ーしぶりのうちのこ服は、もう着ない私のワンピースからのリメイクで。



前身頃でれんの。
後ろ身頃でりんの。
私の1枚からちいちゃいの2枚できました。

んふふ(*´∪`)



なかなか似合うでないのー♪


1月26日(日)は、これ着て大多喜へ!
大多喜城入り口にある紅型土方染工芸さんにて月1回開催されているイベント『和の宴』に参加させて頂きました。

和をテーマに、食あり芸術あり音楽あり・・・
出展者の皆さんもモダンで斬新な着付け方で着物を着てらして素敵でした。次回は私も着たい!!

ここからほど近い大多喜ハーブガーデンを拠点とするWAMPERS(トロワはこちらからお預かりしています)のブースでは、ホットチョコレートをご提供。
スウェーデンの人気ブランド・CHOKLADFABRIKENのショコラショー、日本では東京とここの2店のみの取扱いだそう。
私も数時間だけ店番お手伝いさせていただきましたよん^^
外では代表が躾のお話など。中はワンコNGですので、りんれんはおとんと一緒に外におりました。

不真面目店番、合間にお買い物もちゃっかりと!



去年ニューファン&イタグレカップケーキをお願いしたTEKAPOさんでは達磨と富士山のカップケーキを。
木のボタンはヘアゴムにしようかな。
消しゴムハンコは・・・「りん」ご と「れん」こん(笑)

小さなイベントですが、これからどんどん面白さも増しそうな予感・・・!
ぜひ来月も参加したいわぁ♪
スポンサーサイト

コメント

りんちゃんもれんちゃんも可愛いの作ってもらったね~(≧▽≦)
ぱぱっと作っちゃうkayoさんを尊敬します!
れんちゃんは破壊魔ですか?(笑)
うちのももも昔は破壊魔でしたが、今はフリフリでなければ大丈夫になりました。

kayoさんのお洋服を着せて、うちの子自慢しちゃってるので、ぜひ見てください♪

お久しぶりでございます♪

お久しぶりです、師匠ママです。
覚えていますか(笑)?
いつも読み逃げしてました(笑)

師匠が虹の橋へ向かって半年が過ぎました。
きっと今頃、ななっぺちゃんや色んな動物達とキャハキャハしていると思います( #●´艸`)プププ∮+゚
だいぶ、心の傷も癒えて来ていますが未だ寂しい気持ちが残っています…。

話しは変わりますが、りんれんちゃんの名前の由来って…
りんご と れんこん から来てるのですか(笑)!?

まめさんへ

私のおさがりで申し訳ない気もするけど、あんまり着てない状態のいい服だったからりんれん用作っちゃいました(^m^ )

そうなの、れんこのばかりどんどん破れてお揃いの片割ればかりになってゆくのです。。。これはしっかりした生地だから大丈夫だと思うんだけど^^;
ももちゃん破壊魔だったなんて意外だわー!

師匠ママさんへ

ご無沙汰しています(*^^*)
もちろん、もちろん!覚えてますよー‼︎
大きな瞳の師匠ちゃんの顔も、パパさんママさんのことも。
あれから半年・・・そうですね、きっとななっぺちゃんたちと一緒に美味しいもの食べて楽しく遊んで、お空からパパさんママさんのこと見てるんでしょうね◡̈*

あはは(≧∇≦)りんごとれんこんは無理矢理ですよん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

