Fluffy Days

クリスマスイブの晩餐は・・・



13キャバ1ダックスで串カツナイト。

くぅぅ・・・やっぱり(動いてない)料理の写真しか撮ってない。
愛羽ちゃん、ちゃーくん、OHANAちゃん、コメちゃん、アビーちゃん、ロンくん・シリーちゃん、サスケくん、うたちゃん、マロンちゃん・ブレアちゃん、ごめーん(><)
ワイワイガヤガヤ食べて呑んで喋って楽しかったです。飼い主は。 皆様、ありがとー!!



長丁場を狭いところで付き合ってくれたりんれんトロワには、



クリスマスの朝、クンちゃんの「お空で14才おめでとう」のケーキを。
こちらこそTHANKS&ごちそうさま(*^_^*)

去年よりずっと、寂しい知らせに空をたくさん見上げた年でした。
ひとり、もうひとり・・・旅立ったみんなの顔を思い浮かべて。
どうせみんなで集まって、ワイワイ言いながらお空でオイシイの食べてるんでしょ^^うん、きっとね。

そしてそして。
我が家のクリスマス・ディナーは骨付きチキン。



・・・手羽元と根菜の煮物やけども。

串カツからの煮物。。。あ、串カツの帰りには0時回ってお蕎麦屋さんに寄りました。
THE ニッポンの食卓。
そんなもん。そんなもんです。

でも、やっぱり。
贈り物は嬉しい。贈るのも贈られるのも。

fc2blog_20131226122809f9b.jpg

沢山の可愛いもの、美味しいものをありがと。
友人から素敵なクリスマスカードも届いてほっこり^^

右上の垂れ耳サンタスーちゃんは自分で自分に贈ったもの。
クリスマスの小物たちと一緒にそっと座っています。
お正月に向けてもう片付けなくちゃと思いつつ、困ったなぁ・・・名残惜しくてまだ仕舞いたくありません^^;

最後にりんれん、



奈良のボーイフレンズからハラマキもらったの^m^
みんなもあったかくして、風邪ひかないようにね!

クリスマスが終われば年末年始の帰省に向けてバタバタ。
大掃除の仕上げをして、食材を使い切って、荷物をまとめて・・・多分これが今年最後の日記になるかと思います。

出逢いを、繋がりを、今年もありがとうございました。
10月から始めたコチラでも沢山沢山お買い上げ頂いて、嬉しいご縁に感謝の気持ちでいっぱい。
来年もまた、りんれん(時々居候ワンコ)共々宜しくお願い致します。

皆様、佳いお年をお迎え下さいね~!!
スポンサーサイト

コメント

クリスマス楽しさが伝わってくるね~。

さて今年もお世話になりましたあ~。

来年も可愛いチームりんれんプラスワンに
楽しいことがたくさんありますようにぃ~~(^O^)/

あけましておめでとうございます〜☆
去年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

*オーちゃんmamaさん*

お返事がすっかり年を越してしまいました^^;
オーちゃんmamaさん、王子、旧年中はお世話になりました。
今年もりんれん(時々居候ワンコ)共々どうぞ宜しくお願いします。
ワンコたちに笑わされながら、今年も笑顔で過ごせたらいいですよね♪
幸い、お互い傍にいるのが「笑かし系」だもの(笑)

*すえちゃん*

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もりんれん(+時々居候)共々宜しくお願い致します。
なぎしゃん、すえちゃん家で初めてのお正月でしたね^^楽しく過ごせたかしら~!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

