Fluffy Days

またまた来ました、この時期が^^

3bd10.jpg

3bd1.jpg
ひなちゃん 小春ちゃん ことちゃん 橙ちゃん 黄凪ママ

☆HAPPY BIRTHDAY & MERRY CHRISTMAS☆
クリスマス生まれの黄凪っこ4姉妹、3才のお誕生日おめでとうの会です。

12月22日。
前日までお天気が良くなく、昼間でも寒くて寒くてどうなることかと思ったのに・・・なんと快晴でぽっかぽか!
上着も着ないまま最後まで過ごせる心地良さ。
お天気もお祝いしてくれてるみたいね。
ではでは、LADFにて、ワイワイ楽しい(美味しい!)パーティの始まり~♪

3bd5.jpg3bd4.jpg
3bd3.jpg3bd2.jpg

美味しいのいっぱいでワクワクなのは、11キャバズと1ダックス。
お里の桃家より黄凪ちゃん・翼くん・蛍ちゃん・橙ちゃん。
ななひな家のひなっち。ななっぺちゃんはお写真でちゃーんと参加よ^^
同じく主役のことちゃん、小春ちゃん。
蛍ちゃんの息子ちゃん、レイリーくんはママのおっぱい飲み放題ですくすくビッグに成長してたなぁ^m^
三太郎くんは相変わらずのハツラツ男子で元気、元気!

みんなで貸切ドッグランを目いっぱい使って、

3bd15.jpg3bd16_201312260820087e9.jpg
3bd22.jpg3bd21.jpg
3bd20.jpg3bd17.jpg
3bd18.jpg3bd19.jpg

遊んで、

3bd8.jpg3bd6.jpg
3bd9.jpg3bd7.jpg

泳いで、

3bd11.jpg3bd14.jpg
3bd13.jpg3bd12.jpg

跳んで~!!

しかし、最後に笑いを全部持ってかれたの。

3bd25.jpg

さんちゃんサンタに・・・。
お迎え記念日が12月23日だったから、サンタを文字って三太郎くん。これはもう、誰が何と言おうと適役ですよね(笑)
どうです?このドヤ顔(笑)

3bd24.jpg
りんれん)ちーーーーーん。やーらーれーたー。

そんなこんなでたっぷり3時間。
今年もお祝いの嬉しいお席に居させてもらえて幸せでした(*^_^*)


ワンコたちは美味しいのもう食べましたので、

3bd23.jpg
あなご丼(でっかいあなご3尾乗り)

飼い主の番^m^
ばんやさんのBBQ小屋にて、でっかい天丼頂きました。
私のこれ、控え目なあなご丼ですが(これで・笑)・・・皆さんのばんや天丼写真に撮りたかったわ。
いや、運ばれてきたときの悲鳴入りで動画の方が良かったかも~!?
スポンサーサイト

コメント

先日は楽しい時間をご一緒させていただきまして、ありがとうございました。
三太郎は泳ぎ、走り、美味しい物のところに出没し、またもや好き放題でしたね(汗)
しかも、このドヤ顔・・・(苦笑)どうも失礼いたしました。
これに懲りず、またご一緒させてくださいね。

それにしても、あの天丼は凄かった!悲鳴をあげた一人です(笑)

こたままさんへ

お返事が年を越してしまってごめんなさいσ(^_^;)
こちらこそ、楽しい時間をご一緒させて頂いてありがとうございました。

さんちゃんの相変わらずの弾けっぷりが見られて嬉しかったですよ〜‼︎こちらまで元気をもらえます。あのサンタ服は反則ー(笑)主役級に笑え・・・いや、可愛かったです(^O^)

またぜひ99へ!美味しいものリサーチしてきまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

