Fluffy Days

今回で8回目となりました。



毎年恒例、もふもふ(ニューファン・ガッツ家)つるつる(イタグレ・Capri家)ふわふわ(キャバリア・りん家)の忘年会兼クリスマスパーティー☆

りん、ティオが2才、ガッツ、Capriが1才の時から始めて、家族は増えても誰ひとり欠けることなく8回目。
会話の中身は身体のこと、病院のこと、顔の白髪が増えたことが多くを占めるようになってきたけれど、
元気でいられて良かったね、幸せなことだねと今年も杯を掲げる。

今年もありがとう&メリークリスマス!!
(いつもでしょ!?とかいう声が聞こえてきそうだけど・笑)美味しいモノ食べて締めなくちゃね^^

我々飼い主も8年分年を取りましたので、最初の頃の肉・肉・肉!!!な爆発的食欲はありません(笑)
今回はガッツ父さんの、

8thxmas2.jpg8thxmas3.jpg
8thxmas4.jpg8thxmas5.jpg

豪快アクアパッツァ♪♪♪
鯛や大きな海老、貝からいい出汁が出てる!そのスープを吸ったリゾットが美味しくないわけなーーーし!!

我が家はいつもの地元の牡蠣を取り寄せて。

8thxmas6.jpg8thxmas13.jpg

Capri家セレクトのでっかいクリスマスケーキは贅沢に6等分してぺろり^m^
なんだかビシバシ感じる視線・・・

8thxmas7.jpg

・・・呆れるティオ姉さんでした^^;


沢山食べて食休み中。
ドッグランを闊歩する孔雀のピーちゃんを写真に撮ろうとカメラ片手に歩いていたら・・・

8thxmas12.jpg8thxmas11.jpg
8thxmas10.jpg8thxmas9.jpg

背後からチャリチャリ鎖を引きずる音が!?
なんとワンコが迷い込んできて保護する 、なんていうハプニング。。。
(翌日警察からTELあり!無事飼い主様が見つかり、お届け出来ました!!)


そんなこんなでワタワタしてたら日が暮れて・・・

8thxmas8.jpg
C)こうなることはしってます。

夜の部、開始。

fc2_2013-12-22_23-11-53-467.jpg

じゅうじゅう。じゅうじゅう。
なーんだ。結局、肉を食らうの図。


そして恒例、記念写真。今回は小さいコ組でパチリ☆



今年もありがとう。

fc2_2013-12-22_22-50-01-352.jpg


ショップブログよりお写真お借りしました。

来年も、そして10年目も。
みんな元気でワイワイできますように。
スポンサーサイト

コメント

わんこちゃんも 楽しそうな風景に、いいにほいにつられてきたのね(笑)
飼い主様が見つかり良かった!♡

最近、原っぱに行っても そういう話題は必ず出てきます ^^;
来年も、10年目も15年目も みんな元気でワイワイできますよーに!^^

*リッツママさん*

ワンコはいっぱいいるし(孔雀もいるし・笑)、美味しいカホリもするし・・・
ここなら安心かと思ったんでしょうかねー^^;
鎖が劣化して切れて脱走したみたいで・・・でも、スピード解決でほんと良かったです。

若い時とは会話の内容もずいぶん変わってきますよね。年々痛感します。
まだまだこれから!毎年こうして会えるといいなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

