Fluffy Days

12月、これが済んだら今年ももう終わりなんだなーなんて思う。
そんな我が家の年中行事の1つです。

12月15日(日)。



今年も行ってきました、東京インター。
今回ドッグショーは大きいお友達も小さいお友達も応援するコがいませんでしたが、私たちにとってはたーくさんのお友達との再会の機会でありました。
橙ちゃんとか、バッカスくんとか、リッツちゃんとか、アリエルちゃん・ナイトくんとか、写真撮ってないけど大きいお友達もいっぱい!!
立ち止まってお喋り、また立ち止まってお喋り・・・のどカラカラ^^;
お買い物は別に~と言いながら、黒子と出戻り茶色っ子の為におもちゃもどっさり買いまして(気づいたら11個も買ってた!!)・・・

rice1.jpg

お久しぶりの駒沢、rice cafeへ。

rice3.jpgrice2.jpg

ランチしながらのんびり待ちましょ、かわいいあのコ( *˘╰╯˘*)♥



待ち合わせはタロタンママさん&タロタン
毎度突然でスミマセン(^_^;

食後も珈琲頂きながらお喋りが尽きず・・・
最後にクリスマスツリーの前でパチリ☆

楽しいランチタイムをありがとうございました♪


+++ おまけ +++

素敵な新作(手前の)頂いちゃった^^

fc2_2013-12-17_18-21-54-099.jpg

タロタンコレクションに追加~♪
スポンサーサイト

コメント

またまた、沢山のワンズに囲まれて幸せだね~❤
キャバ界では有名なタロタンもお知り合いなのね、お会いした事は無いけど皆さんのブログで拝見して知り合いの気分?^m^いつか、生タロタンに会えますように♪

「会えるかなぁ~」って 今年も会えました(笑) ^^
来年はカヌーもご一緒したいですね♪

*アダしーママさん*

ハイっ!大きいお友達にも小さいお友達にもたーくさん会えました♪

タロタン、可愛いお友達ですよん^^
穏やかで優しい男の子、りんれんよりずーっとです(笑)
いつか会えるといいですね(*^_^*)

*リッツママさん*

やっぱりねー(笑)私もそう思ってました^^
でもあの広い会場でいつもバッタリ会えるのもすごいですよね!!

来年こそカヌー、よろしくお願いしまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

