Fluffy Days

小春日和のとある日。
所用のお供に2頭を乗せて外房ドライブ~♪

海沿いの小さなスイーツ屋さんへお友達への贈り物をオーダーに。
可愛いクリスマスクッキーをおみやに買って、更に南へ・・・。

いつものカフェWAMPにて、オヒトリサマランチはモッツァレラとトマトのパスタ^^
あ、オヒトリサマじゃなくて1人と2頭だった。途中まで。
だって途中から、



茶色いのが増えましたの。

トライアル開始から2週間と4日目のこの日。
訳あって・・・

出戻り2

出戻りました、トロワさん。

トロワがなんかやっちゃったとか、そういうんじゃないのであしからず。
ちゃんと安住の幸せを掴む為、今度こそそれが確かなものでなければならない為、慎重にことを進めています。
(対面している問題が解決するまで募集もSTOPしています。)
とりあえずもうしばらく、我が家でのんびり暮らしましょ。

相変わらず人も犬も大好きで、遠慮なくグイグイくっ付いていくコ^^;
ちょろちょろとまとわり付いてくるコガタケン、れんちゃんのとっても苦手なタイプですが・・・

出戻り1

なんだかんだでこんなふう^^
れんこさん、諦めの境地かしら!?もうちょっと面倒見てあげてね。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
トロワちゃん出戻り娘になっちゃったのですね~。
今までいつも一緒に誰かが傍にいて安心して過ごせる環境だったのに、
一気に苦手としているオトコノ人とふたりだけ。。。なんて、
やはり乙女には刺激的だったのかしら~?

戻って来て、おとんさんは吠えられなかった?

kayoさん家であまり長居をすると、離れるのが淋しくなるから
なるべく早くオーナーさんが見つかるといいですね。

*かよこさん*

お邪魔したあの日の翌日旅立ちましたが・・・そうなんです、出戻り娘ですの^^;
理由はそういうわけじゃないんです。
トロワはいたってそのまんま。ただ、最良ではなかったとの判断で新たな道を探すことになりました。

この仔らしく過ごせる場所、きっとちゃんと見つかると思います^^
それまで合宿がんばりますよー!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

