Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月8日(日)。
「オハナちゃんのカフェにランチ行こう。」がああなってこうなって・・・19名17キャバ1チワワ。
うん、こうなることはわかってました( ´艸`)

おとん旅行中につき、私+りんれんはソレイユ号に便乗させていただいてびゅーんと洗足池へ。
キュートなクリスマス仕様にチェンジしたHIWAHIWA OHANAに気分も上がり、続々集まる面々に更に上がり・・・



クリスマスパーティーの始まり~!!
あらら、飼い主の気持ちとは裏腹に!?くいだおれ太郎・・・もとい、Yサンタさんに抱かれてドン引きのりんれん(笑)

粉もん同盟・愛羽家と「焼かないとゆっくり食べられるね。」(笑)と言いながら、

fc2_2013-12-17_10-46-54-147.jpg

おいしいランチにがっつく~♪
しかしわたくし、食いしん坊×2を1人で見てましたのでちょっぴり大変でした^^;
(片手で阻止しつつ、片手でパパっと食べつつね。)

一応、『目の前にある止まってるもの』(食べ物・笑)はかろうじてスマホで撮ったものの、カメラももう途中から諦めて放置状態。
よってこちら、愛羽ママちゃんから頂きましたの^^

ohanadexmas1.jpg

お気に入りのりんタとれんタとか、

ohanadexmas2.jpg

かわいいみんなの集合写真とか♪ 

愛羽ちゃん、ソレイユちゃん、ちゃーくん、モカちゃん、アダムくん雫ちゃん、ムギちゃんコメちゃん白アビちゃんうさねいさん黒アビちゃんサスケくんうたちゃんマロンちゃんブレアちゃんOHANAちゃん
そしてキャバリア中毒重傷患者の飼い主の皆様。
楽しい時間に感謝です。

それからそれから・・・

fc2_2013-12-17_10-40-28-129.jpg

たくさんの贈り物をありがと( ˘ ³˘)♥
スポンサーサイト

コメント

オハナちゃんのお店~!
実は先月行ってきました( 〃▽〃)

りんちゃんれんちゃんblogからたまに出てくるこちらのお店。
うちにとっては是非とも行ってみたい、hawaii&キャバリアのお店だったの(*^^*)

カルビサーフは連れて行けなかったのが心残りでしたが、私達夫婦は感激で胸いっぱいに(☆∀☆)

オハナちゃんは出勤されてなかったので会えなかったんだけど、マスターさんとたくさんお話させてもらって、kayoさんとお友達なんです。なーんて言っちゃった(*^.^*)

ほんとに素敵なお店ですね♪

キャバリアわらわら可愛すぎです(*^^*)

*カルサーママさん*

なぁぬーーーーー!?!?
こちらに来てたの??びっくり!!
言ってくれたら電車でびゅーんと駆け付けたのにー。・・・お邪魔か(笑)

そうよね、私もカルサーパパさんママさんがこのお店に来たら絶対嬉しいだろうなと思っていたもの^m^
美味しいものとキャバ話、きっと楽しい時間だっただろうね。
今度また、カルビ君とサーフ君を連れて長旅遠征なんてどう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。