Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎年の漕ぎおさめ。

kame6.jpg

・・・って。
おさめるもなにも、今年まだ始めてもなかったわ。

11月30日。
日本で一番遅い紅葉を愛でに、りんれん号(カヌー)を積んで亀山湖に行ってきました。

例の如くりんれんお留守番。
どんなに水温が低くとも、どんなに水が濁っていようとも、茶白のお水バカが必ず飛び込みますので。

去年は爆弾低気圧の強風に漕いでも漕いでも戻されて撃沈でしたが・・・
この日は小春日和で快晴、ベタ凪。
浮かんでるだけで気持ちよく、ウトウトしそう。。。いやいや、漕がねば!!

kame2.jpg

紅葉、11月30日でもまだ少し早かった感はありますが・・・

kame1.jpg

漕ぎ進むにつれ、

kame3.jpg

燃ゆる朱。

kame4.jpg

水面に映るも、いとをかし。

水上からしか見られない景色も贅沢に味わって、



始めで〆の(?)今年のカヌーは終了です。
ありがと。また来年まで、車庫の頭上でオヤスミナサイ。


片づけてたら、養老渓谷に遊びに来ていたお友達がこちらへクルーズ船に乗りに来るとの連絡が~!
(ワンコも一緒に乗れる紅葉クルーズが沢山出てるのです。)
ならば戻ってくるまで待ってましょ^^

kame5.jpg

コメちゃん、おふねから見る紅葉はどうだった!?

15時前。みんなお昼がまだだったので、


ほしの

おとんセレクトのごはん屋さんにて、昼夜兼ねてがっつりごはん!!
注文した天重に付いてたの、私の掌より大きいお椀に渡り蟹半身入りのお味噌汁(笑)
・・・おとんが選ぶとこういうお店ばっかり。

運転手には大変申し訳ございませんが(←棒読み)、びよりさんと私で生ビールを頂きつつおしゃべりとごはんを楽しみました。

思いがけずお会いできて嬉しかったな(*^_^*)
楽しい時間をありがと。
スポンサーサイト

コメント

No title

りんれん家の毎年の漕ぎおさめは亀山湖なんですね♪~
漕ぎ進むにつれ燃ゆる朱・・・ 
行きたくて行けてない亀山湖 
この燃ゆる朱きれいですねー ^^

カヌー軽々担いでるおとんさんかっこいい!
前見える?? ^^



*リッツママさん*

カヌー始めてからは毎年亀山湖で〆・・・なのだけど、今年は最初で最後になってしまいましたー(^.^;
お天気に恵まれて湖上から紅葉狩り、気持ち良かったですよー!
リッツ家とカヌーご一緒にと言いながら、今年も出来ませんでしたねぇ(・_・、)来年こそー!!

おとんは1人で担ぐ方がやりやすいらしいです。
私が手を出すと余計ややこしいからねー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。