Fluffy Days

毎日毎日遊んでいたもんね。
大好きな・・・



fc2_2013-11-25_20-38-08-987.jpg

トップ3を嫁入り道具に携えて。

愛知遠征の翌日、11月24日。
トロワは2週間のトライアルへと旅立ちました。

合宿たったの18日間。
あまりに短すぎて、なーんにもしてあげられなかったけれど。

りんちゃんが意外と面倒見てくれたことも、

fc2_2013-11-25_20-37-27-536.jpg
れん)おしりになにかはえてますー。。。

れんちゃんがようやくこのコガタケンと仲良くなってきたことも、トロワがくれた嬉しい発見だったな。

リードを渡した後。
私の足にしがみつき、必死で抱っこをせがむまん丸の目に「なんでかーさんは一緒に行かないの?」と言われているようで。
ごめんね、でも頑張って行ってらっしゃいと小さな背中を押して送り出しました。

海へと下る坂道を立ち止まっては振り返り、また立ち止まっては振り返る不安げなあのコの、
未来がなどと大げさなことは言いませんから、今日の嬉しい、明日の楽しい、明後日の美味しい・・・そんなささやかな喜びがずっと続きますようにと願いながら、見えなくなるまでみんなで見送って。

そうそう、せっかく覚えた名前だからとそのまんま「トロワ」と呼んで下さるそう。
持ち前の愛嬌できっともうご希望者様をメロメロにしていることとは思うけど、
沢山愛されて、沢山名前を呼んでもらって、沢山可愛がってもらいなさい。

引き続き、みんなで応援してるからね。

trois.jpg

がんばれ、トロワ~!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

トロワちゃんの背中を押すkayoさんが目に浮かぶ。。。
そして 足元で抱っこをせがむ様子も。。。
素敵な時間が過ごせますように・・・ 
トロワちゃんの幸せを願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ついこの間「延期~。最良のご縁を…」なんて話してたと思ったら、あっという間にトライアル?!
やっぱりご縁というものはすごいですね。

抱っこをせがむトロさん、背中を押すkayoさんを想像しただけで泣けちゃう。
幸せになるための大切な引き渡しなんだろうけどさ…。
kayoさんひとまずお疲れさまでした!
トロさんのトライアルが強く太い幸せの赤い糸でありますように…成功を祈っています☆

No title

切ないけど、希望に満ちてます。
kayoさん、お疲れさまでした。
トロワちゃんの運命の家族でありますように!

No title

トロワさん、トライアルに行ったんだね。
とっても楽しそうに遊ぶトロワさんが何ともかわいい!(^^)!

嬉しい事なのに、トロワさんの背中を押したkayoさんの気持ち考えるとやっぱりなんだか切なくなっちゃう。
いやいや!!トロワさんのこれからがきっと絶対に幸せに満ち溢れるはずだから嬉しいことなんだよね☆
うまくいくように祈っています(#^.^#)

*かしょさん*

「なんで?」っていう目が忘れられなくてねー・・・。
その時のシーンを思い出すと胸が痛いけれど、今、とっても可愛がってもらっているみたいで安心しています。
前に戻っただけなのに、家の中が静かで仕方ないよー(笑)

*鍵コメさま*

いつもいつも温かい応援とお気持ちをありがとうございます!!
遠くからしっかりと支えられ、見守られているようで、感謝の気持ちでいっぱい。
無事終了した際にはご報告致しますね(*^_^*)

お姉ちゃんズも褒めてあげなくちゃいけませんね^^
居候ちゃんたちはそれぞれにお姉ちゃんズの新たな一面を引き出してくれたなーなんて思っていますよ~

*ベルママさん*

そうなの!ご縁ってわからないものだよねー。
それにしても、うちに来てからの展開が早すぎてあれよあれよという間に巣立っちゃった^^;
あの時のトロワの顔と後姿を思い出すと今でもぐっとこみ上げるものがあるよ。
でも、必ず通らねばならない「儀式」だものね。
正式譲渡が決まるまであと1週間、しっかりと見守りたいと思ってます^^
いつも心を寄せてくれてありがとう。

*すえちゃん*

ありがとうございます!
一緒に過ごした時間、そのコそのコの状況に気持ちの重みは関係なく、切ない瞬間に「慣れ」はありませんね^^;
でも必ず通らねばならない道です。
ルールを守って飼っていただけるかどうか、きちんと見守らねばと思っています。

*カルサーママさん*

元気娘がひとりいなくなるだけで静かに感じてしまう。
今までと同じに戻っただけなのに変だよねー^^;
トライアル先で楽しく過ごしていますようにと願いながら、あと1週間待ちたいと思います。
トロワがまた同じ悲しみを味わうことのないよう、最良の選択をしたいものね^^
いつも優しい気持ちをありがとう。

No title

トロワちゃん、すてきなご縁があってよかったですね。
お疲れ様でした。

かよさんも色々、ご活動されてて、すごいなぁ~~(*^_^*)

*まぬ太郎さん*

いえいえー、活動だなんて!!
なんだかご縁があってお預かりが立て続けでしたのー^^
まだトライアル中なので気が抜けませんが、幸せになってくれたらいいなーと見守っています。
とっても甘えん坊だから、今頃ご希望者さまにべったりしてるかなぁ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

