Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早朝4時半出発。
だんだんと白んできた空と共に、西へ西へ!

osato7.jpg

美しいなぁ。
朝日の赤を纏った富士山も、

osato8.jpg

真っ青な空とのコントラストも。
晴天の下、車窓から見える素晴らしい景色を楽しみながら気持ちいいドライブで着きました。

fc2_2013-11-25_17-26-00-099.jpg
コメダ珈琲@春日井市

え。

いやいや、いくら本場だからと言ってわざわざコメダに来たわけではないのです。
古くよりお世話になって、愛知のお父さんお母さんと呼ぶ方の隣がコメダ。
今は千葉にもあるし、なんなら実家の兵庫にだってありますが、私にとってコメダと言えばこのお店なのでした。

近くまで来たからと顔を見に立ち寄り、こちらで一緒にモーニングを食べながら「お父さんお母さん」の元気な姿にホッとして。
さて、では目的のお父さんお母さんお兄ちゃんお姉ちゃんに会いに・・・

osato2.jpgosato1.jpg
osato3.jpgosato4.jpg

れんちゃんの実家、かよこさんのお宅へ~!!
ルルくん(パパ)、リリーちゃん(ママ)、そらくん(お兄ちゃん)、葵ちゃん(お姉ちゃん)との再会に感激

今年の夏~秋はバタバタして遠出が出来ず、カヌーも出さずじまい。
『本栖湖で会いましょう』が出来なかったから、1年以上会ってなーーーい(><)
会いたい、会いたい・・・じゃあ行こう!ってことで、帰省途中でも何でもない休日に急遽強行したのでした。

この茶色いの、

osato5.jpg

そらくんじゃなくて、かよこさんに甘え中のトロワです^^
ちゃっかり一緒にお邪魔しましたの。

そっと混じってたら、

fc2_2013-11-25_16-55-48-819.jpg

あんまり違和感ないのよね。ちょっとマズルの長いルビキャバ・・・んー、それは無理があるか^^;

それから、

osato6.jpg

会う度いつも並べちゃう一卵性姉妹です(*´∀`)



いえ、本当は「一卵性」ではないのだけれど、体の模様の出方も大きさもこんなにそっくりなもんだから。
チャームポイントの背中の三日月も、葵ちゃんの方がちょっと大きいだけなの。
何度見ても可愛いなぁ( ´艸`)


お寿司や茶わん蒸しなど、美味しいお昼ご飯やお茶をご馳走になりながらお喋りが尽きず・・・
夕方まで楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
緊張しぃのれんこさんは外で会う時いつも小さくなってるんだけど、今回は遊びに誘ったり堂々とお昼寝したり「いつものれんこさん」で居られたのが嬉しかったな。
りんちゃんはかよこさんの手から貰ったおやつ食べられたし、パパさんに抱っこされたし。
トロワもいっぱい可愛がってもらえて良かったね。
楽しくて時間を忘れた訪問でした。2人と3頭がお世話になりありがとうございました。

とにかくうちが行き当たりばったりなもんだから、今回もうひとりのお兄ちゃん・タルトくんと予定が合わずお誘いできなかったのが残念。。。
今度はまた、みんな揃って会いましょうね~!!


+++ おまけ +++

帰りは案の定渋滞で・・・



駿河湾沼津SAドッグランにてストレス発散&ごはん。(←持って来てて良かったー。)

飼い主も、



お出掛けしたっぽい(?)晩御飯を食す。

行き5時間、帰り8時間1分。
はちじかーーーん。8時間あれば実家にだって帰れたね。。。

そんな私たちにまさかのご褒美!?

fc2_2013-11-25_17-09-45-330.jpg

前を走るは噂のキャバちゃんトラック、モンタナ便。
追い越したら横にも描かれてました♪かわいくて和むー(´ー`)
スポンサーサイト

コメント

No title

突撃訪問だったんですね。
この噂のモンタナ便のキャバトラック、kayoさんも、出逢ったんですね。
こりゃぁ~付いてますね♪♪

No title

千葉から愛知まで・・・遥々会いに来てくださって、ありがとうございました!!
日帰り往復、おとんさん運転お疲れ様!
無事に帰られたのかな?と、心配してました。
早朝出発で夜中に帰宅は辛いですよね~。
泊まってってもらえば良かった。。。と後から後悔してました。
そしたら、一緒にお酒も飲めたのにね~(笑

今回はお外で会う時とは違ったれんちゃんが見られて、すご~く嬉しかったです。
りんちゃんが、おやつもらい隊に参加&私の手からもらってくれたの初めてかも?
感激です!
りんちゃん、れんちゃん成長したね。
預かりっこのお蔭かな?
家の4ワンに対しても余裕の対応にびっくりしました。

トロワちゃんにも会えて良かった~。
今頃は新しいお家で可愛がられているのかな?
1日接しただけでも、その後の様子が気がかりでなりません。
本当に可愛コ、きっと可愛がってもらえてますよね。

嬉しい楽しいの1日でした。本当にありがとう!

No title

朝焼けの富士山 きれいーーー!
朝4時半出発 夜中帰宅とは ハードな日だったね。。。
でも 愛知のお父さん・お母さんとの再会&れんちゃんの里帰りが出来て
とっても充実な1日だったのね♪
トロワちゃんも一緒… ホント混じっても違和感なし(^.^)
りんちゃんもれんちゃんも リラックスな時間が過ごせたようで
良かった良かった❤❤

kayoさんよりも近くに住んでおきながら 
なかなか タルトをお里帰りをさせてない自分に反省。。。(汗

No title

れんちゃんはお里帰りができていいなぁ~♪
リッツもパパママ兄妹に会いたい♡
それにかよこさんちがお里だなんて、いいな!(笑) ^^

トワロちゃんもすっかり馴染んで
ルビキャバちゃんに見える、見える
ちょっとマズルの長いルビキャバちゃん ^^

*ナナハルさん*

そうなんです^m^押しかけちゃいました!!
行きたい、会いたい気持ちが抑えられなかったのー(笑)
とっても楽しい時間が過ごせたから行って良かったです~♪

キャバちゃんトラック、前を走ってて睡魔が飛びました(^o^)
いいことありそうですよね♪♪

*かよこさん*

いえいえ、とんでもない!!
行きたい会いたいとウズウズしてるよりは思い切って強行して良かったです。
旅の翌日なのに美味しいランチまでご馳走になってしまって・・・こちらこそありがとうございました。

私も、縮こまってないそのまんまのれんちゃんがとっても嬉しかったんです。
もう少し一緒にいたらみんなの中に入って追いかけっこなんてしそうですよね^^
りんちゃんもちゃっかりおやつもらい隊の先頭を切っていたし、トロワも上手に交じっていたし^m^

トロワは翌日、予定通りトライアルスタートしました!
今のところ順調に可愛がってもらっているようですよ^^見てもらった通りのあの甘え上手なら、今頃ご希望者様をとりこにしていることでしょうね~
我が家最後の日に、一緒にプチ旅行をしてかわいがってもらって・・・いい思い出になりました。
ほんとにありがとうございました。

愛娘にお里があるっていいねぇ(*^.^*)
きょうだいたちに会えるのもパパママさんに会えるのもすごく羨ましいです( 〃▽〃)

kayoさん一家なら距離なんて全く問題なしって感じられるわ(笑)
うちに来てもらったのがもうすぐ1年になるなんて、懐かしく感じます( ´∀`)

キャバリアトラックって何?(゜ロ゜)
初めて知ったぁ!これに遭遇できるのは関東だけなのかな?(T_T)

*かしょさん*

朝焼けから刻々と変わる素晴らしい景色だったよ~!!
帰りは日が変わっていたけれど・・・でも、久しぶりの遠出はとっても充実して楽しかったです。

いつも本栖湖や雪山でちんまり固まっていたれんちゃんだけど、かよこさんのおうちなら我が物顔だったの^^
トロワもお友達がいっぱいいて嬉しそうだったわ♪
わかる!いつでも会えると思うとなかなかね。うちは今だ、エイヤっ!と気合が必要な距離だから余計に行きたい気持ちが募るのよね。
またみんなで揃って会いましょ、きっときっと!!

*リッツママさん*

かよこさんちが実家、これ自慢ーーー!!(笑)
でもほんと、年に1度はこうして会えてて嬉しいんです。(ほんとはもっと会いたい^m^)
そしていつも、葵ちゃんと並べて「似てるー!」とにんまりするのが私の楽しみ♪
マズルの長いルビキャバ・・・もとい、トロワもちゃっかり仲間に入れてもらって幸せな1日でした(*^_^*)

*カルサーママさん*

お里帰りができるって幸せなことよね。
りんちゃんにはそれが出来ないから、こうして会うたび嬉しいことだなーって実感しています。

いやいや、年々無理が利かなくなってきた今日この頃。。。
帰りの8時間はなかなか辛かったわよ、おとんが(笑)
そうだー、おうちにお邪魔してからもう1年だ!楽しかったあの日を思い出すね^^

キャバちゃんトラック、確か関東のナンバーじゃなかった気がするよ。
(初めて見てワーワー言っていたわりに覚えてない^^;)
見つけたらいいことありそうな気分になる可愛さだよー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。