Fluffy Days

11月16日。
トロさんドキドキ(いや、私か?)・・・

hutaba6.jpg

外房にある高台のカフェWAMPにて、初めてのお見合い。

hutaba9.jpghutaba7.jpghutaba8.jpg

沢山のギャラリーが見守る中(笑)、ご希望者様と面接をさせて頂きました。

fc2_2013-11-18_18-38-36-151.jpg

もしかしたらこのままトライアルに出てしまう可能性も無くはなかった為、一応覚悟と準備は整えていましたが・・・
とりあえず、我が家での合宿は延長戦へ~。
しっかりゆっくり幸せ探しを続けましょ。

帰り道、先日ユカさんに教えてもらったキクマルくん御用達のドッグランへ寄ってみました。
『農園工房ふたば』の無料で利用できるドッグランは、新鮮なお野菜の直売所の傍にあります。

りんちゃんはけっこう積極的に動き回ってたけど、

hutaba4.jpg

まぁ基本、「なんでドッグランに連れて来られるのか意味がわからん」スタンス。

れんちゃんは速やかな状況把握のち、

hutaba5.jpg
↑どなたか存じませんがうちのコがお世話になりました。

一番安全そうな場所へ身を固める。

で、ドッグランに初めて連れてきたトロさん。
どんな感じになるかわからなかったので最初はリードを離すのに様子を見てましたが・・・

「何、あのコすごい!」
周囲のどよめきと歓声の行方はうちのトロさーーーん!?
素晴らしいスピードと華麗なフォームで隅から隅まで駆け抜けまして、

hutaba2.jpg

一緒に遊べそうなお友達を勝手に見つけて来ては、

hutaba1.jpg

誘い誘われ、いろんなコとまんべんなく・・・実に平和で上手に遊んでおりました^^

まぁ、ドッグランの楽しみ方は犬それぞれですが。
『ドッグランとは』なるプロモーションビデオがあるとするならば、是非トロさんをモデルに登用願いたい(笑)
うちに来たコで初めての「ドッグランを満喫する犬」でございます。

沢山遊んだら、直売所で玉ねぎやベビーリーフなどお野菜をお買い物して帰路に。
うん、妙な充足感に満ちた車内でした^m^


11月17日。
夕方はガッツ君とアウトレットへお出掛け~♪

迎えに来てくれたガッツ家号の中。れんこはウキウキで顔なめてーとせっせと背伸び^^
はじめましてのトロさんは・・・ちょっとワフワフ鳴いちゃった。
なんで怒られるのかわかんないガッツ君、しょぼん。。。ごめんね^^;

fc2_2013-11-18_03-21-27-622.jpg

みんなでお買い物と晩御飯。
ガッツ君、楽しいデートをありがと。またお出掛けしようね~!!
スポンサーサイト

コメント

No title

トロさん、ちょっと残念だったけど…最良のご縁を繋ぎたいもんね。
でもでも、そのおかげで新たなるトロさんの魅力が引き出せたねー。
ランでいきいき走る姿はかわいい!!
誰とでも仲良くなれるいい子だねー♪

No title

本当、トロさんはダックスちゃんの魅力いっぱいだね♡
実は雫さん、ベビーの時からダックスと縁があって大好きなの^m^
自分の事、でかダックスだと思ってるかも~♪
(ちなみにトロさん何月生まれですか?)

No title

「れんちゃんの速やかな状況把握」 わかるー!
の後の「↑どなたか存じませんが」には笑ってしまいました^^

トロさんのランラン♪ とってもかわいい!!
いい子ですね~~ ^^

*ベルママさん*

そうだよね!
双方でしっかり話し合って最良の道を用意してあげたいと思っています。
トロさん、うちのコで唯一の「ドッグランを満喫出来るコ」だったー(笑)
こんなに弾けてくれるなら連れて行って良かったよ♪ 

*アダしーママさん*

アダムくんも雫ちゃんもダックスのお友達いっぱいいますもんねー!
雫ちゃんが自分のことダックスだと思ってるの、それれんこがニューファンだと思ってるのと一緒っ(笑)

トロさん誕生日教えてもらってないらしくてわからないの…
快活で天真爛漫で甘ったれ、ほんとダックスのいいとこいっぱい(*^^*)可愛いコです♪

*リッツママさん*

あははヾ(≧∇≦)わかります~!?
ベンチの女の子の元へスチャッと座って降りることはありませんでした(笑)
ずっと撫でてもらってましたよー(^.^;

トロさん、楽しくて嬉しくてキラキラの時間を過ごしました♪
主に宙に浮いてたかも~( ´艸`)

No title

あらら、新しい仔がまたお目見えしたんですね〜
かわいい〜トロワちゃん。
ドッグランも羨ましいくらい楽しく遊んでる。
こんな天真爛漫で素敵な仔ですもの
きっと素敵な家族が見つかるはず。
みんなと仲良くできるなんて、なんて良い仔なのかしら(@^▽^@)

*すえちゃん*

そうでしたの!
そして昨日、トライアルへと旅立ちました~!!
あっという間に決まっちゃって、18日間のショートステイでした^^
今度は渚ちゃんの時と団体さんが違うので規則も違って、トライアルは2週間なのですが・・・さて、どうなることやらです。
何にも問題の思い当たらない明るく可愛いコ。一歩一歩自分の足で幸せな犬生を歩んでいって欲しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

